スポンサーリンク

バシャール 今の子供、若者は大人の先生!?YouTuber紹介。

スピリチュアル
スポンサーリンク

 

んちゃ。

前回の記事で、バシャールの第3の目の開眼方法を書いてみましたけども。

その後、ちょっとだけナオキマンのバシャールの本を読み直したんですよね。

だいぶ前から、バシャールは近年生まれてくる子供は、大人たちと違うと言ってるんですよ。

ちょっとそのことについて、ナオキマンの本から引用させてもらいましょう。

 

ナオキマン:

ところで、ここ最近生まれてくる子供たちは、まったく新しいタイプの子供が多いようですが、違う周波数を持ってるのですか?

 

バシャール:

間違いなくそうです。

近年生まれてくる子供たちは、新しいジェネレーションというよりも、すでに新しい種と言えるでしょう。

 

ナオキマン:

ワオ!

よく大人は若い世代のことを”新人類”と呼びますが、実際に本物の新人類なのですね。

 

バシャール:

はい。

すでに、遺伝子も変化しています。

例えば、子供たちが大人のような行動や態度をとるのもこれが理由です。

本来なら、小さい子がまだその年齢では不可能なはずの能力を見せることができるのもこのためです。

なぜなら、彼らは自分が何者であるかを知っているからです。

そんな彼らは、新しい時代のティーチャーです。

彼らは、大人たちも自分をもっとオープンにできれば、自分がどんなエネルギーを持っていて何を可能にできるのか、ということを教えてくれているのです。

 

ナオキマン:

なるほど。

新人類の子供たちは、大人の先生でもあるのですね。

ちなみに、この遺伝子の変化は、どうして起きたのですか?

 

バシャール:

これは、ある程度自然に起きたことです。

つまり、人間のハイブリット化が進む中で起きていることでもあるのです。

全ての前提として、人間はすでにハイブリットだと言うことを理解してくださいね。

要するに、人類の進化の中でこれまで休眠していた遺伝子が目覚め始めている、ということです。

地球の集合意識に存在しているエネルギーによって、このことが起きていると言えるでしょう。

 

ナオキマン:

こういったことも、人類のハイブリット化が進む準備の1つなのですね。

 

最近は、三重螺旋のDNAを持つ子供だとか、四重螺旋のDNAを持つ子供までいるとかって話しをよく聞きますよねぇ。

たしか、やりすぎ都市伝説でお馴染みの関くんも、そんな話しをしてました。

子供だけではなく、大人の中にもDNAが二重螺旋から三重螺旋に変化してる、な〜んてことも聞いたことがあります。

キリストやブッタもDNAが三重螺旋だったとかという話しも。

まぁ、それが真実かどうかは分かりませんけどね。

ただ、確かに今の子供たちというか、今の若者は違うような気がするんですよねぇ。

スポンサーリンク

 

以前から書いているかと思いますけど。

マコちゃん、テレビがつまらな過ぎて、YouTubeや Netflix、Disney +ばかり見ているんですけどね。

その中でも最近は、旅行系YouTuberの動画ばかり見てるんですわ。

んで。

旅行系YouTuberにスーツさんという人がいるんですけど。

まぁ、スーツさんたらお若いのに知識もあり、話もうまく、声も良い。

そしてなんとも言えない独特のキャラクター。

顔が映らなければ、昭和生まれで、そろそろ年金生活に入るんじゃなかろうかとも思われるような雰囲気を醸しだているんですよねぇ。

マコちゃんとは、だいぶ年齢が離れておりますけども。

マコちゃんは勝手にスーツさんのことを先生だと思っておりますの。

 

スーツさんは鉄道系の学校、岩倉高校というところ出身だそうで。

まぁ、ゴリゴリの鉄ちゃんということなのでしょう。

スーツさんは就職で不採用になってしまい、大学進学を志すことになりました。

そして、横浜国立大学に合格。

マコちゃんの勝手な妄想ですが、鉄ちゃんってのは、やたらと頭が良い。

きっと、スーツさんもそうなんでしょう。

 

スーツさんは大学卒業と同時にYouTubeを始める訳なんですけども。

少しでも大好きな旅行の費用に充てるため、入学時に購入したスーツを日常的に着て生活をしていたんだそう。

詳しいプロフィールは彼のHPで見られますので、もしよければどうぞ。

スーツ紹介 | スーツ旅行
株式会社ASは、私、交通系YouTuberのスーツが、個人の範囲を超えて観光業界・交通業界など各業界との協業をするべく設立しました。PRや後方の手段としてスーツを検討するにあたっての簡単な自己紹介をまとめました。より詳しく知りたい方は拙著を...

 

スーツさんは今では会社の経営者。

本の出版もされていますし、企業からの依頼もあるそうで。

凄いですわなぁー、ホント。

若いのにねぇー。

まだ25歳ですよ、25歳。

税金対策のためでもあるかと思いますけど、大学在学中に会社を設立しちゃってるんですからねぇ。

マコちゃんの時代では、ちょっと妄想もつかないことをやってのけてしまう。

好きなことに夢中になって、恐れ知らずにどんどん突き進むスーツさん。

ホント、勉強になりますわぁ。

NHKのブラタモリが終了したら、ブラスーツという後番組を新たに作ったら良いでしょうね。

NHKは今のうちにスーツさんとそんな話しをしておくべきでしょう。

おそらく、視聴率はとれるような気がします。

それだけ、彼の知識量はスゴイし、キャラクターが濃い。

度肝を抜かれます。

 

んで。

つい最近、スーツさんが出した動画なんですがね。

マコちゃんも大好きな東京ディズニーランドに行かれたようで、1人で楽しまれたそうです。

スーツさんのディズニーの観察力もやはり凄いものがありまして。

新製品に群がるディズニーオタクの人とは全く違うんですよ。

目の付け所が全然違う。

やはり、スーツさんのDNAは三重螺旋になっているんだろうと、マコちゃんは妄想しております。

スーツさんの動画は長いですが、ぜひ見てみてください。

スーツ 旅行 / Suit Travel
観光を通じて目的地の歴史と政治経済の構造を学ぶ動画を主に製作しています。私が教えるというよりは私が学んだことを紹介する方向です。 自分も大して社会に詳しい訳ではないし、押しつけがましいのも良くないと思うのですが、基本的に勉強になるような動画...

 

 

そして。

以前紹介した、おいかわはるはる君のYouTube。

見た目が可愛らしいので、老若男女から好かれると思うんですがねぇ。

マコちゃんも早くチャンネル登録者数が6000人いくよう、気持ちは全力で応援しております。

もしよければ、チャンネル登録してあげてくださいね。

また彼も恐れ知らずで、全国どこでも行っちゃうというねぇ。

普通、中学3年生1人で、フェリーに乗って与那国島になんか行かないもんなぁー。

 

マコちゃんはYouTubeでこのような動画を見て、

過去の自分は一体何をしてたんだかと思ったり。

彼らを羨ましく思ったり。

元気をもらったり。

良い刺激になってます。

バシャールが言うように、今の子供や若者たちは、大人の先生なのかもしれません。

色んな可能性を示してくれている。

バシャールが言うワクワクが、テレビよりもYouTubeの方があるような気がします。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました