DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

好きだった給食メニュー

f:id:PlugOut:20220624235607j:image

今回ははてなブログのお題」にチャレンジです。

テーマは「好きだった給食メニュー」とのこと!

 

僕が個人的に凄く好きで印象に残っている給食は、ズバリ「スパゲティ」ですね。

 

特にミートソースで和えたソフト麺のようなのスパゲティが好きで、献立で見つけてはワクワクしていました(笑)

もちろん一般的なスパゲティも大好物なんですが……あの独特の食感と風味には何故か惹かれるものがあるような気がします。

そんな僕なので、以前このブログでご紹介した九州ローカルで販売されているナポリ風スパゲティ」が、かなりストライクな味だったのかも(笑)

plugout.hatenablog.com

 

後は……「わかめごはん」も好きだったなぁ。

別に給食でなくても食べられるので、これといって懐かしむほどではないのですが(笑)

おっと、意外と僕は渋い子供だったのかも……。

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)