塗装済み海近アパートの見学会 | 横須賀アパート投資日記

横須賀アパート投資日記

横須賀を中心にアパート投資をしてをいます。
ピーク時には同時に7棟を所有していましたが、サラリーマンとの両立が難しくて、現在は5棟に減らしています。
令和4年の3月にはサラリーマンを卒業したので、これからは、じっくりと横須賀アパート投資を楽しんでいきます。


不動産投資ランキング 

↑↑↑↑↑↑ 

皆さんの応援がモチベーションです。ボチッとお願いします。

ツイッターを始めました。

 **********

 

 

おはようございます。


1カ月にわたるアパートの塗装工事がようやく終了します。


当アパートの状況は、
1:海から15メートルの場所にあります。


2:徒歩5分以内にはヨットハーバー2カ所と釣客用の漁港1カ所があるため、入居者の半数は週末のみのセカンドハウス的利用となります。
 

3:今回の塗装ではイメージしたカラーリングに仕上がりました。
 

4:2階の壁面には大きくアパート名を書いてみました。

5:さらに、11月末に2階の一部屋が空室となったため、部屋も見学できます。(DIYの様子は、何回かブログにも書いています。)



そんなアパートの見学会を12月11日(日)に開催したいと思います。


この日は、10時から15時までシリウスがアパートの空室部屋に常駐し、順次来られた方々に説明し、見学してもらおうと考えています。


見学後、近くの渡船乗りや神社巡り等の散策を楽しんでいただくのも良いと思います。


ついては、11日に見学したい方は下記までメールにてお申込みください。
kznk-yokosukaapart@memoad.jp

なお、メールを送る際は、見学希望である旨と、来る方のプロフィールも書いてくださいね。
怪しくない方にはご招待としてアパートの住所等詳細をお伝えします。
(物販等の営業や宗教的勧誘目的の方は一切お断りします。)


『横須賀シリウス会』の方や、既にお友達なっている方については、プロフィールは不要ですのでメールに到着予定時間のみを書いてください。


まず無いとは思いますが、人数が多そうな場合は調整をさせていただくかもしれません。

 

 

よろしくお願いします。
 

 

**********

皆さんの応援がモチベーションです。ボチッとお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓

 
不動産投資ランキング 

ツイッターを始めました。