【警部補ダイマジン】安倍元首相暗殺を予言したかのような驚愕のマンガ!

珠玉のピカレスク警察ミステリー漫画が総理大臣暗殺を予言⁉

【訃報】2022/7/8 安倍晋三元首相、銃弾に斃れる!

警部補ダイマジンですが、首相が街頭演説で暗殺未遂に遭うというストーリーが展開されています。

はっきり言って驚きました。シンクロニシティっていう単語が適当でしょうか。

警部補ダイマジン第7巻!街頭演説で暗殺者に狙われる現総理!

警部補ダイマジン第10巻!総理大臣を辞任した元総理を狙う中国人!

必見です。

経済に関しては素っ頓狂なことを述べていますが、日本の闇の一端を垣間見れます。

日本は日本ではない。江戸の終了とともに、JAPANという謎の属国へ堕してしまいました。

おっと、話が逸れましたので戻します。

【警部補ダイマジン】は、作:リチャード・ウー 画:コウノコウジにより『NICHIBUNCOMICS』にて絶賛連載中のピカレスク警察ダークミステリー漫画です。豪腕を振りかざす熱血漢!捜査一課のエース・台場陣(あだ名はダイマジン)が壮大な闇に立ち向かいます!複雑な人間関係と凶悪な陰謀が絡み合う圧巻のクライムストーリー!

単行本は第1巻~第13巻まで発売中!かなり複雑なので一気読みがおすすめです。

ちなみに、作:リチャード・ウー、画:コウノコウジのコンビは【クロコーチ】も輩出しております。こちらもブラック警察官が日本を救うという壮大な内容となっており見ごたえ抜群です。

下記にリンクを掲載しますが、アフィリエイトはありません。

是非ご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました