日本海の磯に空いた、四角い穴までボートで行ってみた!

地図で見つけたんですが、磯に四角い穴が
空いてました。人工的に造られたような感じ
がする穴だけど・・・。

画像クリックで動画が見れます↑

地図で見つけた 磯にある白い玉の物体まで行ってみた!

韓島にある韓島神社までボートで行って探索してみた!

関連記事

  1. 廻り田池に浮かぶ 小島にボートで行って上陸する!…

    廻り田池に浮かぶ、小島にボートで行って島に上陸してみました!この島には何が…

  2. 須佐湾の岩崖にある洞窟に潜入してみた!

    須佐湾をボートで移動してたら、見つけました!この洞窟に潜入してみます。…

  3. 小野湖の真ん中に浮かぶ「謎の三つの物体」を目指し…

    地図で見つけたんですが、小野湖の真ん中に三つの謎の物体がありました。ここ目…

  4. 山の山頂付近にある 色が違う謎のエリアに行ってみ…

    山の山頂付近にある、色が違う四角いエリアに行ってみました!そこには何がある…

  5. M市にある マップに隠された謎の廃墟山荘に行って…

    M市にあるマップに隠された謎の廃墟山荘に行ってました。道なき道を行きます。…

  6. 山の山頂に人工的に作られた 謎の円形物体に行って…

    山の山頂に人工的に作られた物のようですね。下にダムがあるけどやはりそれ関連…

  7. 球磨川に浮かぶ 小島の神社までボートで行ってみた…

    球磨川に浮かぶ小島の神社に行ってみました!偶然遠くから見て発見!画…

  8. 大村湾の岬の洞窟にある、海神神社にボートで行って…

    大村湾の岬の洞窟にある、海神神社までボートで行ってみました!この後に、海に…

YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネル

最近の記事

オリオンのショート動画チャンネル

PAGE TOP