ねずみの形した不思議な島『ねずみ島』にボートで行き島探索する!

愛媛県八幡浜市の海に浮かぶ『ねずみ島』
ここはねずみの形のよう島で、島内には
廃墟遺構なども見られる。
その島を探索してみました!

画像クリックで動画が見れます↑

瀬戸内海に浮かぶ『丸亀島』目指してボートで行ってみた!

伝説の修養道場 喝破道場(かっぱ道場)廃墟を探索してみた!

関連記事

  1. 中海に浮かぶ、UFOみたいな小島を目指してボート…

    中海にUFOみたいな小島が浮かんでました。遠くからみたらUFOに見えるけど…

  2. 海に浮かんだ、何かがありそうな島にボートで行って…

    島原の海に浮かぶ島にボートで行ってみます!何かがありそう・・・。画…

  3. 幡豆湾に浮かぶ、前島の「謎の物体」までボートで行…

    幡豆湾に浮かぶ、前島に謎の三角形の物体が見える。この物体が何なのか前島に上…

  4. 池に取り残された、謎の宗教廃墟をボートで探索して…

    池に取り残された廃墟の内部を探索してみます。どうやら橋は分断されて無いよう…

  5. 平池に浮かぶ小島『平池古墳』にボートで行ってみた…

    平池に浮かぶ小島にボートで行ってみます!この小島には古墳があるようです。地…

  6. 「海の上に立つ廃校」をボートで探索してみた!

    海に立つ廃校がある「旧赤崎小学校」この校舎の下をボートで探索してみます。廃…

  7. 佐世保の小串浦に浮かぶ 弁天島の神社にボートで行…

    佐世保の小串浦に浮かぶ、弁天島にある神社を目指してボートで行ってみました!…

  8. 奈古の海に浮かぶ 男鹿島女鹿島までボートで行って…

    山口県萩市奈古の海に浮かぶ男鹿島と女鹿島までボートで行ってみました!それぞ…

YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネル

最近の記事

オリオンのショート動画チャンネル

PAGE TOP