太平洋戦争の最終決戦は日本が勝ったらしい
ラパルマから500mの大津波が既に起こったらしい、あと8時間でアメリカはアーメン
↑↑
(←ファントムに乗ってた奴からの情報←余り当てにならない)


欧米は経済破綻に加えて、ラパルマから500mの大津波でアーメンらしい。(←ファントムに乗ってた奴からの情報←余り当てにならない)

 

https://www-volcanodiscovery-com.translate.goog/lapalma/sep2021seismic-crisis/current-activity.html?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

↑↑

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が次の覇権国なのだろう。安倍首相(←本当は生きている。銃撃事件はアメリカ騙しの芝居)が王様になる。

 

 

 

00大仏さんへ

北朝鮮が旧日本軍のスパイ国家は分かりますが、
中国自体が旧日本軍のスパイ国家、は理解に苦しみますが大仏さんが、そう言われるのなら、そうなのでしょう。できれば、もっと説明を願いたい。

00大仏さんへ

毛沢東が直属の部下の旧日本軍の数名(毛沢東の最高弟子)を殺したとなってますが、殺したのはウソで、毛沢東は日本人ですね。(毛沢東はその最高弟子4人と中国を長年支配していたのか)金与生さん1号(本当はバックの北朝鮮軍の60代男性、今は居ない)がそう受け取れることを書かれていました。
2024年に発行される紙幣の絵は日本人の00ではなく、毛沢東であると。今もそのtweet は有るはず。なるほど。

 

 



00大仏 さん           では客観的事実を
ビル・ゲイツはアシュケナージ偽ユダヤ、つまりガリチアになるので親分は安倍晋三になります。
リチャード・アーミテージ、クラウス・シュワブ、ナンシー・ペロシ、ビル・ゲイツの4人は日本の勲一等旭日大綬章の受章者ですが、「何でこの4人が勲一等貰えるの?」と普通は思いますよね。
でもこの4人それぞれの受章時期を見れば簡単に理解出来ます。
アーミテージとシュワブは2013年、ペロシは2015年、ビル・ゲイツは2020年4月ですが、その時の首相は4人とも同じ安倍晋三です。
勲章を授けるのは王様の仕事ですからね。
アーミテージとペロシは分かりませんがシュワブとビル・ゲイツはアシュケナージ偽ユダヤなのでガリチアになります。そのガリチアの現在の総大将が安倍晋三だったわけです。
岸信介の先祖が中国のチンパン、つまり李家なので安倍晋三も李晋三と表現してるわけですけどね。
チンパンは浙江財閥ですが台湾のTSMCも浙江財閥なので安倍晋三こと李晋三が熊本に工場を誘致したことになるわけです。浙江財閥も岸・安倍家の部下なのでね。表向きはオランダのユダヤ財閥のフィリップスですけどね。 (2023年05月19日 )

 

 

 

ワクチンではなく5Gで死んでいるのです。

5Gはドンドン増えている。
しかし、ワクチン接種する人は今はほとんど居ない。
↑↑
知らないのだろうか??

ワクチンは毒毒とネットで言われて、皆、受けなくなっている。

ワクチン接種会場は今はガラ空き。アーメン

 

 

 

 

 

 

ウクライナ戦争はウソばかり報道されていますが、実際に起こっています、アーメンとウクライナに住んでいる友人からのメール、アーメン と訂正だそうです。←アメリカの世界的宇宙学者のメール、

 

 

 

 


デジタル通貨(CBDC)が失敗した(する)ことは(初めから余りにも強くなりすぎたアメリカを潰すために失敗する予定だった)ことは田中宇さんなど数名しか分かってない様子。アーメン

 

 

 

 

Mari
反ワクチン派と話すのが面倒です。結局彼らも視野が広がらないから、ワクチンが原因で病気になっている、になってしまう。現場にいる人の声は無視ですよ、未だに🤪

 

 

 

 

 

 

カルトと同じ、反ワクチンは
洗脳されているのです。

いいね、の数が少ないことから、やはり、皆、欺されたまま。
洗脳です。コロナ騒動の最初から(工作員)がワクチンの恐怖を煽ってきたことを考えるべき。
未だに彼ら(工作員)は煽り続けています。
facebook にもDSから派遣された(工作員)が一杯の状態です。
工作を見抜いた人が書き込むと削除される状態。
もう一度書きます。
工作を見抜いた人が書き込むと削除される状態。

洗脳されているのです。
カルトと同じ、反ワクチンは、と以前、書いたはず。
もう一度書きます。
洗脳されているのです。
カルトと同じ、反ワクチンは

 

 

 

ワクチンは5Gから守ってくれるのです。5Gを広めるときに大衆が次々に病気に成っては困るからワクチンです。

 

陰謀論に騙されてはいけません

 

 

心先生、欺されてはいけない。ワクチン打ってないと食料配給券が貰えずに飢え死ぬしかないのです。

 

(工作員)が初めからワクチンの怖さを煽ってきたことを考えるべき。

そして、(工作員)が今もワクチンの怖さを煽っていることを考えるべき。

 

ネット中、工作員と欺さればかり。

 

 

チップで管理ではありません、メルアドと mac-address で管理です。スマホ悪魔を使っている人は、だからです。一人に一台

 

ワクチン反対する行為は悪魔の所業と同じです。なのです。殺人行為と同じなのです。

 

 

5Gの無い処では誰も死んでないし副反応も弱いです。ワクチン後遺症なんて一人も居ません。

 

 

ワクチンの中には5Gから守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってない、のです。

 

ワクチン打ってないと5Gでガンがドンドン大きくなって死んで行くのです。

 

 
 
本当に5Gの無いド田舎ではワクチンで誰も死んでないし、若い女性がチョットした熱を出すだけ(←苦しくないという特徴の有る発熱)都会の人は信じないらしい、アーメン
 
スマホ悪魔の黙示録()
スマホ悪魔で人民完全管理なのに、スマホ悪魔を喜んで使っている人民←言うだけムダ、アーメン     スマホ悪魔から放たれる電波に向けて人工衛星からの超小型HAARPでいつでも殺せるのに、アーメン
 

ワクチンの中には5Gから守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってない←言っても信じないから、アーメン
5Gを広めるときに人民が次々に死んでいっては困るからワクチンを使っているのに、分からない人民、アーメン
 
ただし、0デルナのは(アレルギー反応)が強いように思われるが。←これさえ、都会の人は信じないらしい、アーメン
 
 
←言っても信じないから、言う気力が無くなっているtoshichan-man←DSとまで言われるtoshichan-man
←5Gの無いド田舎でノババックス社、と言っても誰も信じない、アーメン
 
食糧配給権が貰えず飢え死にして行くと警告するのに(工作員)に洗脳されきっている、アーメン
 
(工作員)が初めからワクチン怖いと煽っていた理由を考えきれないらしい、アーメン
 
 
打たない人は餓死すると書かれてあるのに読めないらしい、アーメン
↓↓
 


安倍首相が生きていて岸田首相を操っている(アメリカ騙し)自衛隊の専門家の言「スナイパー・ライフル銃があのように首元から入ったらクビは吹っ飛ぶ(吹っ飛ばず、階段を降りて数歩歩いて倒れたことは芝居だったこと ⇒ アメリカ騙された、アーメン)」
 
 
 
ソロソロ、アメリカは大津波で遣ってくる感じ、アーメン
 
 
05/24 01:37 新島・神津島近海 M4.1 震度3 深さ10㎞
05/23 04:31 新島・神津島近海 M4.1 震度3 深さ10㎞  
05/22 19:46 新島・神津島近海 M5.1 震度4 深さ10㎞ 
05/22 17:27 新島・神津島近海 M3.6 震度3 深さ10㎞
05/22 16:58 新島・神津島近海 M3.0 震度2 深さ10㎞  
05/22 16:46 新島・神津島近海 M3.3 震度2 深さ10㎞
05/22 16:42 新島・神津島近海 M5.3 震度5弱 深さ10㎞
05/22 10:53 新島・神津島近海 M4.0 震度3 深さ10㎞
↑↑
アキラの地震予報、より、アーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカちゃんはアーメン、という記事集、田中宇さん、の。
↓↓
 ▼確定する日本の隠然非米化
米国が欧州の同盟諸国に自滅的な中露敵視を強要し、欧州は石油ガスなど資源類が輸入できなくなって経済破綻が加速し、「先進国」でなくなり、石油ガスを握って豊かになる中露・非米諸国との「米中逆転」が進んでいる。日本も、隠然と親中国路線・米中両属戦略を進めてきた安倍晋三元首相が7月8日に殺された後、米国の言いなりになって中露敵視を強めて自滅していくのか、と懸念された。だが、8月8日の記事「安倍元首相殺害の深層 その2」( https://tanakanews.com/220808abe.htm )に書いたように、日本は中露敵視を強めておらず、ロシアのサハリン2ガス田に対する日本企業の資本参加も続けることにした。日露関係は悪化していない。日中関係はどうだろうと思ってたら、8月18日に日中の政権中枢の安保担当者どうしが会談し、日中双方が、相手方と協調関係を保つことを望んでいることが確認された。この日、岸田政権で安全保障を担当する秋葉国家安全保障局長が中国を訪問し、中国共産党中央政治局の外交担当である楊潔チと長時間の会談をした。日本政府が対米従属を最重視して、米国の言いなりになって中国を敵視しているなら、こんな会談は行われない。 (Japan Remains Open to Dialogue With China -Japan Foreign Minister)
米国の中枢(諜報界)を牛耳る隠れ多極派は、米覇権体制を自滅させて世界を多極化するため、世界各国に対し、4種類の策略をとっている。
 
(1)中露イランなど米国の敵性諸国に対しては、稚拙に過激に敵視を強め、相手国が対抗して台頭してくるように仕向け、多極化推進に貢献させる。
 
(2)一応米国の味方だが対米自立的・非米的な傾向を持つインド、トルコ、サウジアラビアなどに対しては、表向き味方・同盟国の関係を維持しつつも、相手国に人権や貿易紛争などの問題で難癖をつけて敵視を強め、相手国に対米自立を加速させ、米国側から非米側に転じさせる。米国は近年、中国を(2)から(1)に追いやる(多極主義的に言うと昇格させる)ことに成功した。サウジアラビアは大産油国なので、米国から人権問題などで難癖をつけられ、(4)から(2)に追いやられた(昇格させられた)。 (非米化で再調整が続く中東)
 
(3)同盟国のうち、米(米英)覇権体制の永続化に熱心な英国、EU(独仏)、カナダなどNATO諸国、豪州などに対しては、米国と一緒に過激で自滅的な中露敵視・対露制裁をやるよう巻き込み、足抜け不能な状態にして自滅させ、米覇権体制の崩壊・弱体化につなげる。イスラエルは(3)にされるのがいやなので(2)の方に動いている。
 
(4)同盟国のうち、米覇権体制の永続化に熱心に関わるというよりも、対米従属しておいた方が得策だと考えているだけの日本、韓国、ASEAN、NZなどは、米国覇権が低下して中露が台頭するほど、目立たないように隠然と非米化していこうとするが、隠然とやっている限り、米国はこれらの諸国の非米化を黙認する。
非米化を顕然化すると、米国から敵視され始めて(2)に移る。
 
私は最近まで、日本は、米国から「頼れる同盟国」とみなされたいがゆえに、(4)から(3)にわざわざ移動して自滅していくのでないかと懸念していた。
日本の権威筋は戦前から世界・国際政治の見方が浅薄・中途半端なので事態を見誤り、第2次大戦で超間抜けな大敗をしてしまい、今回また、まさに米覇権が崩壊していくときに、米覇権からうまく逃げて非米化するのでなく正反対に、自国の運命を米覇権と一蓮托生にして馬鹿みたいに自滅していくのかも、と思っていた。
 
日本を(4)から(3)に移動させるために、日本を(4)に留めていた安倍が殺されたのでないか、と懸念していた。
しかし、日本はその後も(4)にいて、ロシアとも中国とも、表向きは敵っぽいが本質的には協調関係を何とか保っている。 (安倍元首相殺害の深層)
 
米国覇権は今後どんどん衰退・破綻が進む、アーメン  (3)の諸国は、米国と一緒に破綻していく、アーメン  (4)の諸国はあまり破綻せず、形成されつつある多極型世界における居場所を定めていく。
これからの時代、(3)と(4)の違いはとても大きく、明暗を分ける。
日本は、間抜けに粋がって(3)に転換しなくて良かった。
昨秋に突然結成された米英豪の中国敵視同盟AUKUSは、まさに(3)の組織だが、あそこに日本も入れてもらうべきだと言っていた権威筋がけっこういた。AUKUSに入っていたら、今後の日本は自滅だった。入らなくて良かった。日本のAUKUS不加盟は、権力者だった安倍晋三が隠然非米化路線をとっていたことの象徴だ。そして、安倍路線は岸田や林に継承され、日本は今後もAUKUSに入らず、(4)にとどまる日本の生活は、劇的に自滅していくドイツなど(3)の諸国(←アーメン)に比べ、あまり破壊されずにすむ。 (中国と戦争しますか?)
ロシアは最近、自国で行う軍事演習ボストーク2022に、中国とインドの軍を招待した。ロシアに招かれて、これまでずっと敵対してきた中国とインドが、仲良く軍事演習する。これが多極型世界だ。
米国覇権が完全に衰退すると、国際紛争は今よりはるかに少なくなり、世界は安定する。その逆になると思っている人は、長年のマスコミ報道に洗脳されている。いずれ世界がもっと多極化したら、日本の自衛隊や韓国軍も、ボストークに招待されるかもしれない。その前に、米国が再びトランプ化して孤立主義を強め、日韓やNATOから手を引いていく過程が必要だ。米国の日韓支配の終わりは意外と近い。 (Russia, China And India To Hold Massive "Vostok" War Games In Two Weeks)
 
▼FBIが嫌がらせするほどトランプの人気が高まる
米国では、中間選挙(連邦議会選挙)まで3か月に迫った8月8日、米捜査当局FBIの大部隊が、トランプ前大統領のフロリダ州の邸宅マールアラーゴ(マラゴ)に押し掛けて家宅捜索し、機密文書などを押収した。FBIはトランプが、大統領だった時に保持していた機密文書の束を、任期終了で大統領をやめた後も不法に保持し続けたという容疑で裁判所の令状をとり、家宅捜索と押収を挙行した。公職にいた時に手元にあった機密文書を辞めた後も保有し続けるのは、一見すると違法行為だ。トランプは、機密文書を違法に保有したスパイ防止法違反に問われそうになっている。バイデン政権の民主党はインフレ対策や治安維持で大失敗しており、
TANAKANEWS.COM
安倍元首相殺害の深層 その2

 ↑↑
短信集・日本の隠然非米化、など
2022年8月19日  田中 宇 

 
 
 
単独覇権とともに崩れゆく米諜報界、アーメン
2023年4月13日  田中 宇 (あと 105 日購読できます。会員メニューはこちら)
2001年の911テロ事件は、米諜報界のCIAが、当時とても親しかったサウジアラビア諜報機関の力も借りて、サウジ人らのエージェントたちに計画実行させていた可能性が高いことが、最近の米国の機密公文書の開示で明らかになった。これらのことは以前から指摘されていたが、今回はグアンタナモ監獄にとらわれている人々の裁判記録の機密解除というかたちで示された。





 日韓は隠然と中国側に寄っていき、米覇権下の米国側全体が解体していく、アーメン
2023年2月20日




金融はいつまでもつのか
 【2023年2月20日】QTは2024年末まで続けられ、インフレはそのころも続いているだろうから2025年以降も金融緩和は行われず、高金利の状態がずっと続く。低金利が必須の債券金融システムは崩壊し続け、米国の覇権と、ドルや米国債の信用と価値も失われていく。欧州も自滅し、日韓は隠然と中国側に寄っていき米覇権下の米国側全体が解体していく、アーメン
反比例的に、中国ロシアBRICSサウジイランなどの非米側は、世界の資源類の大半を握って結束し、米国側と断絶した状態で隠然と繁栄していく。
中国ではデジタル通貨の使用実験が行われているが、政府が通貨に有効期限を設けたりできるので「金の亡者」たちである中国の人々に不人気で、中央銀行の元幹部がデジタル通貨は失敗したと言っている。中国はもうデジタル通貨を本格導入しないのでないか。
欧州でも通貨デジタル化の一歩である現金廃止策が不人気で、人々は紙幣による資産備蓄にこだわっている
通貨デジタル化を奨励するダボス会議(WEF)自体が最近、世界的に人々から嫌悪されている。
デジタル通貨が強要されたら、人々はどこの国でも、駆け込み的に金地金を退蔵・隠匿しようとするだろう。
人々の経済的自由を奪うほど、経済は繁栄しにくくなる。
WEFの大リセットは、人々を怒らせて押し倒されるために推進されている、アーメン   (Former Chinese Central Banker Admits Results Of Digital Yuan Experiment "Not Ideal") (Open Madness In Global Bond Markets: Got Gold?)
結局のところ、米国の金融はいつまでもつのか。
上記でいろいろ考察したことを総合すると、早ければ今年6-9月ぐらいに金融の崩壊が加速する感じが想像される、アーメン
米連銀や金融界がまだ出していない奥の手を持っていて、危機が加速する前にその手札を切ってくると、もう少し延命し、2024年まで金融がもつことになるかもしれない。 (来年までにドル崩壊、アーメン)



 中国の興隆でどうする日本
 【2023年1月15日】日本の権力を握る自民党は、米中両属の隠然体制を作った安倍晋三が米諜報界に殺された後も、米中両属の姿勢を保ち、米国や反中世論の圧力を受けてやむを得ず中国敵視するという領域を越えて主体的に中国と敵対するつもりはない。



 日本や韓国などいずれ中国の傘下に入りそうなアジア諸国は、やったふりだけで本気の自滅をやらなくて許されている。金融政策も同様の傾向になっていくのなら、日本の政府や日銀は、利上げやQTをやれと米国から加圧されても、今回のように金利の可動幅を広げるぐらいで、それ以上の本気の自滅策をやらず、黙認されるシナリオがありうる。
2022年12月25日



日韓は隠然と中国側に寄っていき、米覇権下の米国側全体が解体していく、アーメン  
2023年2月20日


田中宇さんは、グレートリセットは元から失敗するために用意された、アーメン、という意見
 
 
 
 
アメリカは既に youtube などメディアでは非常に弱くなっている。
次は、ラパルマから500mの大津波で東側は滅亡らしい、アーメン
 
 

今回のコロナ騒動は余りにも強くなりすぎたアメリカ潰しが目的だ。そして覇権を中国か日本に移すためらしい

 
 

危機だ、危機だ、と言われながら、ずっと延び延びになっている。
良心派の支配層が勝ったのか??マスコミが危機だ、と言ってるだけなのか??
ウクライナ戦争は起こってないことは確実←すべてマスコミのウソだったのだ←アポロと同じ、アーメン
Oh, yes.  ウクライナでは何も起こっていません。私の友達、ウクライナで生まれてウクライナで育った、今もウクライナに居ますが、平和で戦争なんて起こってないと言っています←宇宙物理学者のメール
 
 
 
グレートリセットを誤魔化すためのワザとの財政破綻のようですね。アーメン
 
 youtube の危機を煽る動画が消されないのは、グレートリセットに反抗しないようにするための洗脳だった、欺されている人は、アーメン
 
 
 
 
2023年の危機は、デフォルトから始まり、企業倒産、失業、デフレ、食糧危機へ。00の意味はだいぶ先だと思います。疫病は2024年頃に始まると聞いているので、生き残りの最終処分計画ということです。アーメン  デフォルトだけでも、かなり世界中で影響する。アーメン
この時期住宅ローン組んで家を買った人は、ホームレスになるだろう。アーメン
 
 
デフォルトが起きれば、必然的に金が無くなるので、無政府状態。そこで本命の金本位制になると思います。CDBCへ移行しやすくなると予想。バイデンただ顎で使われているだけなので、何も考えずに支配者の言うことを聞いて実行しているだけ。アーメン
 
 
 
Xディは、1日以降かな。大混乱するわ。夏場は最悪でしょうな。秋頃は紙屑になる国も出てくるかもしれません。アーメン
 
 
これは2025年に電磁パルス爆弾(アメリカが為て中国が為たとして日中戦争が始まる)で日本は原始時代に戻ると言っている、アーメン  https://keizaiclub.com/2023/05/22/35215/