GOLDEA 証券会社縛りがない優良EA | FXはEAで常勝!pino公式ブログ

FXはEAで常勝!pino公式ブログ

当ブログは様々なEAを検証し、よくありがちな、掲載している商材に全て高評価を書き、お勧めするようなブログとは違いますので、ダメな商材はダメ!と平気で評価していきます。少しでもこのブログを訪れる皆さんにとって良い情報を配信できればと願っております^^

 

GOLDEA 証券会社縛りがない優良EA
 

 

私は運用している自動売買EAが2つあります、そのうちの1つは私自身のロジックをシステム化したものになっており、ロシアとウクライナ戦争の相場の乱高下にも耐え、順調にトレードされております。

 

通貨ペアはXAUUSD(GOLD)です。

 

ロジックはスキャル、短期の逆張り、ナンピンは1,2回まで、マーチンゲールはしません。



私が全て監修した自動売買ソフトとなっております、何と言っても証券会社を指定していないのが強みだと考えています。

 

IB目的でもありません、純粋に自分が勝てればいいと思ったものをシステム化したものです。

 

EAの名前は【GOLDEA】です。

 

単純です、GOLDのEAだからGOLDEAです。

 

推奨運用資金は20万円程度です、お試しなら5万円程度からでも運用可能となっております。

 

FX投資が初心者の方でも簡単にはじめることが可能ですし、私自身が運用開始まで完全サポートすることもできます。

 

平日の証券会社が営業している時間であれば、1,2日あればすぐに運用を開始することができます。

 

重要なバックテストはどうなのか? 

 

自動売買ソフトのパフォーマンスを計る1つの指針としてバックテストは非常に重要です。

 

以下はその結果ですが、グラフを見て頂ければわかると思いますが、データが足りなかったので1年半のバックテストですが非常によい結果がでていると思います。

 

 

最大ドローダウンも16%におさまっておりますので、リスクもかなり低いです。

 

このバックテストは単利ですが、複利だともっと利益率は高くなります。

 

現時点では相場にあわせたバージョンアップを細目に行っており、その時々で最適化しています、もちろんバージョンアップ版を利用することでの料金は発生しません。

 

 

リアルフォワード成績はどうなのか? 

 

myfxbookのフォワード成績も気になるかと思います。

 

こちらも順調といいますか落ち着いており、安心してみていることができます。

 

 

直近で少しドローはしておりますが、注目して頂きたいのはそのドローダウンも6.3%だということ。

 

勝てるEAというのは、こういうものです。

 

ちなみに、このEAは私が自ら全てをプロデュースしておりますので、通常インターネットなどでしらべても購入することはできませんし、使うこともできません。

 

もし興味がありましたら、LINEからご連絡ください。

 

下のリンクのページから友達追加して頂けばすぐに手配させて頂きます。

 

このEAをリリースしてからもうすぐ1年が経過しようとしています、いまだに安定しているので間違いのないEAです、FX投資で困っている方は是非一度試してみてください。

 

複利で運用可能です、1つの例として月利が30%だとして20万円で運用した時の計算を出してみますので、参考にしてください。

 

1年で、445万円の利益ですね、あくまで皮算用ではありますが、このあたりが期待できるものとして捉えて頂ければと思います。
 

 

私のプロフィールはこちら 

 

是非、皆さんと一緒に悪い商材と良い商材の共有ができたらと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。


pinoの超重要記事