pinoが使っているお奨めシステム 8/1~8/3成績 | FXはEAで常勝!pino公式ブログ

FXはEAで常勝!pino公式ブログ

当ブログは様々なEAを検証し、よくありがちな、掲載している商材に全て高評価を書き、お勧めするようなブログとは違いますので、ダメな商材はダメ!と平気で評価していきます。少しでもこのブログを訪れる皆さんにとって良い情報を配信できればと願っております^^

 

pinoが使っているお奨めシステム 8/1~8/3成績
 

 

私がリアルタイムで運用している堅牢なシステムがあります。

MT5を利用し、ロジックはPAMMとなっているのでブラックボックスですが、フォワード成績もかなりよくすでに半年以上の期間で成績は安定しています。

おそらく10年以上この業界にいてそれもシステムトレードばかりを検証してきた私が過去を考えてみても5本の指には入る素晴らしいものだと思います。

 

今後、このシステムの簡単な成績アップの記事でお伝えしていきますので、
中身が気になる方は
この記事の最下部のリンクから説明記事を読んで頂ければと思います。


直近3日間の成績利益1%


 


 

pino利用システムのpinoの評価 

 

私が使っているのですから、評価もなにも推奨は当たり前です^^;

FXで挫折した方や、迷っている方は試しに使って欲しいと思います。


最後に開発元のフォワード画像も載せておきます、改ざん等は一切ありません。


 

 

少し見辛いかもしれませんが、グラフだけみてください、これだけ安定していますし含み損がないのもわかるかと思います。

 


このシステムの説明記事