ヒットミュージック取り放題の解約方法を解説

当サイトはプロモーションが含まれています。

ヒットミュージック取り放題の解約方法について解説しています。

利用していたけど飽きたから退会したい。
登録する前に退会方法を知っておきたい。

そんな方は見てみてください。
割と簡単に退会手続きができます。

ヒットミュージック取り放題の解約方法は簡単

まず、ヒットミュージック取り放題にログインして、トップページ下部にある「インフォメーション」から退会手続きを行います。

1.「インフォメーション」をタップし
2.「退会/マイメニュー解約」を選択
3.アンケートの下にある「退会する」を選択
4.引き止めの文言の下にある「退会手続きへ進む」を選択
5.「退会完了」と表示されて完了

途中にアンケートがありますがありますが、回答しなくても手続きを進めることができます。

これまでダウンロードした楽曲はそのまま聴けます。

ちょっと見つけづらいところにありますが、適切に行えばちゃんと退会できるので安心してください。

退会するのに解約金は掛かるの?

ヒットミュージック取り放題を退会するにあたって、解約金は掛かるのか心配する人がいますが大丈夫です。
解約金は掛からないので安心して手続きしてください。

ヒットミュージック取り放題とはスマホ対応の音楽アプリ

ヒットミュージック取り放題を利用する前に解約方法を知っておきたいという方もいるかと思います。

詳しくない方に、そもそもヒットミュージック取り放題とは何なのかというと、スマホ対応の音楽アプリです。
パソコンでは利用できません。

ノーマルだけでなくオルゴール、レトロなど、様々なバージョンで楽しめます。
最新のヒット曲はもちろん、効果音やゲームのサウンドトラックもダウンロードできます。
様々な着メロが配信されているので、スマホでご覧の方はチェックしてみてください。

【PR】iPhone android対応
\ 月額330円で取り放題 /