郷ひろみの曲をダウンロードできる音楽アプリを紹介

当サイトはプロモーションが含まれています。

郷ひろみさんの曲をiPhoneやandroidでダウンロードできる着うたサイトを紹介しています。
郷さんのこれまで名曲から最新曲まで、たくさんの楽曲が配信されています。
2020年の「ウォンチュー!!!」も配信中。
スマートフォンでご覧の方は試しに利用してみてください。

郷ひろみの曲が月額330円で取り放題
スマホ(iPhone・Android)対応
↓ DLはコチラから ↓
Hit Music

郷ひろみのシングルが配信されています

着うたサイトでは郷ひろみさんのシングルが配信されています。
ダウンロードできる楽曲の一部を紹介します。

ジャンケンポンGO!!

「ジャンケンポンGO!!」は2022年8月にリリースされた郷ひろみさんの108枚目のシングルです。
郷さんらしいアップテンポのド派手なナンバーに仕上がっています。
コンサートでも盛り上がること間違いなしの1曲です。

この「ジャンケンポンGO!!」もダウンロードできます。

ウォンチュー!!!

「ウォンチュー!!!」は、2020年7月にリリースされた郷ひろみさんの通算105枚目のシングルです。
郷さんらしいノリノリのアップチューンに仕上がっています。
ストレートな情熱とゴージャスなサウンドが印象的な歌謡曲です。
令和の時代に敢えて歌謡曲で攻めてます。
この「ウォンチュー!!!」も配信されています。

恋はシュミシュミ

2018年の新曲「恋はシュミシュミ」も配信開始されました。
「恋はシュミシュミ」は、郷ひろみさんの通算103枚目のシングルです。

一緒に踊りたくなるような、ノリの良い曲となっています。
ディスコ風サウンドが特徴のナンバーで、シュミシュミの振り付けがかわいらしいです。
コンサートでも盛り上がりそうな曲に仕上がっています。

「恋はシュミシュミ」もダウンロードできますので、よかったら聴いてみてください。

スキだから

「スキだから」は郷ひろみさんの通算102枚目のシングルです。
2017年5月10日にリリースされました。

好きな人への気持ちを歌った優しさあふれるバラードナンバーとなっています。
この曲の作詞を担当したのは、「言えないよ」「GOLDFINGER’99」などを手掛けた康珍化さんです。
作曲は上野義雄さんが担当しています。
郷ひろみさんらしい優しさにあふれた楽曲に仕上がっています。

「スキだから」や前作の「IRREGULAR」は、着うたサイトからダウンロードできます。

100の願い

「100の願い」は、2015年5月20日にリリースされました。
郷ひろみさんの通算100作目のシングルです。

歌謡曲調の楽曲で、王道のバラードナンバーとなっております。
フジテレビ系のドラマ「プラチナエイジ」の主題歌に起用されています。

郷さんのメモリアルシングルをまだダウンロードしていない方は、オススメ着うたサイトからどうぞ。
デビュー曲の「男の子女の子」はもちろん、往年の名曲が取り放題です。

99は終わらない

「99は終わらない」は郷ひろみさんの99枚目のシングルです。2014年5月21日に発売されました。
この曲は前山田健一さんがこの曲をプロデュースをしたことでも注目されたナンバーです。
前山田さんらしいとてもポップで元気をもらえるような曲となっています。
この「99は終わらない」も配信されています。

愛してる

「愛してる」は、2010年10月に「愛してはいけないひと」との両A面シングルでリリースされました。
郷ひろみさんの通算94枚目のシングルです。

この「愛してる / 愛してはいけないひと」は、郷さんの55歳を記念してリリースされたことでも注目を集めました。
大人の魅力が詰まったそれぞれ違うタイプのバラードナンバーとなっています。
「愛してる」は情熱的なラブソング、「愛してはいけないひと」は哀愁漂うナンバーに仕上がっています。

配信サイトでは「愛してる」をダウンロードできます。
他にも郷さんのシングル曲がたくさんあります。

言えないよ

「言えないよ」は1994年にリリースされたシングルです。

郷ひろみさんの66枚目のシングルで、バラード3部作の第2弾としてリリースされました。

「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」
「言えないよ」
「逢いたくてしかたない」

この3部作は20年以上経った今でも色褪せない名曲です。

「言えないよ」は、男の切ない恋事情を歌っています。
ドラマ「お見合いの達人」の主題歌にもなりました。

着うたサイトでも人気なので、スマホで聴きたい人はダウンロードしてみてください。
郷ひろみさんの音楽をiPhoneやandroidで楽しめちゃいます。

【PR】iPhone android対応
\ 月額330円で取り放題 /

関連記事