写真からでも伝ってくる | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





疲れがとれないという友人に、心霊写真みたいなの撮れてたって言われました。

その話を昼間にした時は、てっきりその写真を削除してるって思ってたんで、あえて突っ込んで聞かず、流してしまっていました。

でも夜になる頃、急にアンテナ立ってちょっと気になるものが視えたので、確認でその写真消したよね?って聞いたら‥

(風景が)綺麗に撮れてたからそのまま残してる

って言われて消してーーッ!!(゚Д゚)ノ

ってなりました^^;

最初は渋ってたんですが、消した方がいいってアドバイスしたらやっぱり気になるみたいで消してくれました。

で、次の朝、めっちゃ体調良くなったースッキリ目が覚めたーって言われました。

幽霊さんってネットなどの電波とも相性いいですが、写真もそうです。

いつまでも持ってたら伝ってきたり繋がりやすいので、持ってたらだめです。

写真撮った場所も確かに気持ち悪かったと言ってましたし、こんな分かりやすく変わる人も珍しいなぁと思ってたら、わりと家族が霊感高いらしく家族の人もその場所気持ち悪いって言ってたと教えてもらいました。

遺伝なのか?やっぱり本人も霊感体質なんだなって思いました。


そもそも気持ち悪いと思った場所でなんで写真撮るかな(-"-)って思いましたが、変な写真撮れたらすぐ消して退散しましょうってお話でした


image







対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング




<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com