ちょっと鑑定について | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




そういえば鑑定の募集を7月に入ったらしようと思っていたのですが、7月末ごろか8月に入ってからになるかもしれません。

思ったより対面鑑定が途切れない;;のと、今漫画のネームを描いているので、ちょっと手が回ってないのもありますorz

現在対面鑑定しながら、交互に漫画描いてるみたいな状況です。

週によっては予約枠が全部埋まってしまってます;;

意外と対面鑑定はリピータの方もいらっしゃったり、個展でも鑑定したんですが、その後聞きたいことがあって申し込まれたりと、色々ご縁が深い方もいらっしゃいますね。

広島の方でGWに鑑定した後、まわりに紹介してもいいですかって言われて、いいですよとは答えたものの、本当に紹介されまくって、そちらの口コミの威力がすごかったです^^;

だんだん恥ずかしくなって二回目にお会いした時に、もうやめて~ってなってしまいました(笑)

この広島の方もそうですが、直接来られる方の中には、私の前世と何かしら関りがある方がいらっしゃいますね。

広島の方もそうだったので、すごく懐かしい気持ちになりました。


そして対面鑑定の入力フォームに交通手段を増やしました。

今まで、「車、飛行機、新幹線」が選べたんですが、「夜行バス、高速バス」も増やしました。

お申込み頂くまで「バス」という発想が全然なかったですが、そういえば若い頃友人と、山口県から東京0泊往復夜行バスツアーというのをしたなぁと思い出しました(笑)

日中あるコンサートに行きたいがために無茶をしましたが、今思えば「これが若さか!」ってなりますね('ω')ノ

バス待ってる間もけっこう時間あるからって、漫画喫茶で時間潰してました。

漫画喫茶って、それ考えるとすごい前からあるんですねぇ。


そうそう、それでよく対面鑑定で言われたんですが、

ねねさんは私の娘と同じくらいだからってフレーズに毎回びっくりします。

そんなはずはないのですよおくさま!ってちょっと待ってってなるんですが、私はもうアラフィフなんですよ!

このブログも始めて10年近くです!

大体鑑定に来られる方とそんなに年齢的には変わらないと思います。

なんでかしらってある方と話してたんですが、やっぱり絵柄のせいで勘違いされるんじゃないかという結論に。

あと、コミックエッセイの自画像のせいでしょうか。

自画像決める時は当然震災があった11年くらい前だったんですが、当時同じ年代のひとがこういう自画像だったので、まぁ描きやすいしいいかってなって決めました。

好きなコミックエッセイの漫画家さんも私より年上ですが、やっぱり若い時から自画像使ってて、今はシワだらけだけど、60歳でも100歳でもこの自画像でいくわ~♪っておっしゃってて、確かにそうなるよねってなりました(笑)

でもこの漫画家さん↑は他の漫画家さんから、実際はすごい美人って聞いてます。私はお会いしたことがないので想像しかできないのですが。

なので私も、シミだらけ、シワシワになっても自画像はこのままでいきます~♪('ω')ノシ



この元絵は屋久島旅行の漫画投稿用に描いたものです。

懐かしい!








対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング




<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com