山鳥とマリアさまとツンデレ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日対面鑑定で時間が余ったので、サビエル教会に寄ってから駅に行きました。

こんなこと初めてだったのですが着いたら、二羽の山鳥が仲睦まじくマリアさまのまわりを飛んだり止まったりしていて可愛かったです。

よし!写真を撮らねば!となって携帯を取り出して撮ったのがこちらの写真です↓

image

時すでに遅し・・・( ;∀;)


キリスト系にご縁が強い方だったので、歓迎してくれたようなんですが、できれば鳥さんを撮りたかった(笑)

都会の方だったので見たことない鳥さんだとおっしゃってたのですが、私はけっこう見かけます。


image

image

その後晴れてきて、マリアさまもピカピカでした。

ありがとうございました。


image

まぁ最近忙しくてこういう機会でもないと、中々教会行けないので、無理やり引っ張られた感もありました^^;

すいません;;





image

そういえば、うちの近所に時々一羽のカワセミがやってきます。

とっても可愛い子なのですが、カワセミはツンデレ用心深い鳥みたいで、中々携帯だと綺麗に撮れません。

撮れてもお腹の茶色い部分しか映ってなかったり。

この写真は比較的背中がみえていますが、やっぱり携帯取り出してる時に遠くに逃げられて、携帯の画素だとこれが精一杯でした。

夏の間は見かけなかったんですが、久々に元気そうな姿が見れて良かったです( *´艸`)






対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
※10月のご予約枠が定員に達したため、11月以降のご予約になります

ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com