グランディングが弱いと判断できる基準 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




鑑定しているときに時々お伝えするのですが、グランディングが弱いと判断できる、わかりやすい基準があります。

グランディングが弱い方は、人に言われたことに引っ張られやすい方、自分で判断することが苦手な方が多いです。

なので例えば買い物に行った時に、店員さんの買ってくださいの念に引っ張られます。

自分に似合うかどうか、好みかどうかよりも勧められるままに買ってしまいます。

または安いというだけで買ってしまうので、家に帰った後、似合わなかったらあまり着ずに処分してしまうこともあります。

買い物だけでなく、宗教やセミナー、商売関係、投資などの勧誘も断るのが苦手な方が多いように思います。

勧誘は特に引っ張る念が強いので、グランディングが弱い方はつい乗ってしまうと思います。

良い話を聞くと舞い上がったり、できるかもと思ってしまう方は注意してください。

私は個人的にはうまい話、簡単にもうかる方法というのはない!と思って生きています。

以前も書きましたが、そういう方法を本当に知っているひとは、他人には教えないと思っているからです。

今は一人で仕事していますが、一人で試行錯誤しながら、時には相談者さんとお話したり絵を描いていく中で、良いと思う方に色々変えていったりしています。

そういうことの積み重ねで、仕事や生活の様々なことがうまくいくという考えなので、それが正解とは言いませんが、私の正解はそういうことだと思っています。


image






「スピ生活3」が発売されます!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村