視えない緞帳 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




なぜか時々うちに相談に来られる方で、何度かお見掛けしたことがあります。

厚いヴェールをまとった方を。。。

時には緞帳のように視えたり、シャッターのように視えたり色々ですが。

そういう方々に共通して視えるのが、前世で人を信用できなくなるような体験をされていることです。

無意識に身を守っているものが、私には緞帳に視えたりシャッターに視えたりしているんだと思います。

そしてみなさん共通して言われるのが、友人ができない、作りにくいという話です。

そういう方は相手の懐に入るのが苦手です。

逆に入ってもらうのも苦手です。

身を守っている弊害として、そういう現象が起きていると思います。

視えなくても、相手も無意識にそういう壁を感じてしまうと、警戒してしまうと思います。


そもそも相談に来られているので、「ねねさんにはだいぶガードをゆるめているつもりなんです」って言われることが多いので、本当に知らない人にはもっと緞帳が厚くなってるのかなぁとは思いました。

私も緊張してほしくないので、色々お話しながらほぐしていっているつもりではありますが。

いきなりは難しいかもしれませんけど、前世を癒していって、必要な相手には徐々に緞帳を薄くしていくという意識を持って行くと良いかもしれませんね。



image

image

そういえば上記の話とは全然関係ないですが、今年の自分チョコは政宗さまにしました。武将チョコ(笑)

決め手はずんだ味のチョコが入ってるということでしょうか。

仙台に住んでいた前世がありまして、そのせいか?ずんだ餅も牛タンも大好きです^q^

戦国時代や江戸時代に牛タンないだろうということは、自分へセルフツッコミ済みですが(笑)








対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。


ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com