もっちゃんのつれづれ日記

日々の出来事、話題のことから、プロ野球、プロスピAのこと等、自分がいま話したいことを、気ままに綴ります。

私のプロスピ日記 第8号

2022-07-15 20:45:17 | プロスピ

こんばんは!

2週間ぶりの投稿です。

本当は、先週金曜日に、まじめに参議院選挙のことを書こうと思っていたところ、安倍元首相銃撃事件が起き、選挙のことを書きにくくなってしまいました。

ところで、話はプロスピ日記に戻りますが、先々週からのTS3弾ですが、累計は小久保選手(巨人)でした。

前回のプロスピ日記で、”累計報酬で、ホークスにも在籍した小久保選手、内川選手が出たらどうしようかな?” と書いたのですが、まさか本当にそうなるとは思いませんでした(笑)。

ミキサーで使うか、もしくは、数ヶ月後の交換会用に取っておくことも考えましたが、迷った末に、今持っている小久保選手の称号獲得のために使用しました。

さて、今日からセレクション第1弾が始まりましたね。

12球団勢の方にとっては、いい選手が多く、魅力的なガチャなのですが、イベント累計もないので、無課金純正ユーザーにとっては、残念ながらスルーするしかありません。

私の場合、獲得したホークスのSランク選手の育成はすべて完了したので、特殊能力以外はほぼ強化できるところはありません(リーグ的にはかなり厳しいです)。

次の獲得予定選手は、ガチャで自チーム確定があるTS4弾になると思います。

ということで、今後第4弾以降で、出そうなTS選手を予想してみようと思います。

新規選手は予想が難しいので、過去出た選手ということで考えると、以下のような選手が思い浮かびます。

1.和田投手  2.岩嵜投手  3.本多選手  4.井口選手  5.村松選手 (本多選手と井口選手はポジションが重なるので、出るのであれば、恐らくどちらか一人になると

思います)

もちろん誰が取れても嬉しいのですが、1.から3.であるといいなと思います。

和田投手と岩嵜投手は、Aランクがたくさんあり、極可能であり、本多選手は、Aランクは全く持ってないのですが、妻がファンなので、ぜひ獲得したいところです。

楽しみですね。

 

※今週の私の状況(先週お休みしたので、先々週からの変更分です)

・リーグオーダー

 チームスピリッツ:9245792710(前述のとおり全選手育成完了しました。城島選手に特守をしました。)

 最大コンボ上昇量:101919831(なぜ減少したかよく分からないです。)

 リーグ:(先週は覇王に昇格できましたが、すぐリーグ9に下降しました。記事更新時は、リーグ8へ下降の危機!と出ています。他のユーザーのレベルがだいぶ上がってきている

ようです。)

 

 今回のプロスピ日記はここまでです。

 読んでいただき、ありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。