ADHDやASDの事でお悩みの方。相談の場としてコチラのコメント欄を使って下さい。

ADHDだってよかもうもんでは、僕自身の体験談や考えを記事にしていますが、コチラのブログに検索して来られた方は、何らかのお悩みを解決したいと思って訪問しているのだと思います。

ブログの開設は2022年4月末ですが、

コチラのドメインは10年ほど運用されていて、前のドメインの持ち主もADHDの自身の体験を書かれていました。

ドメインにadhdが入っているので、ADHDに関する内容で運用されていた時間も長く、WEBマーケティング的にもドメインパワーが高い状態です。

ドメインパワーが高いと、Google検索で上位表示されます。

僕はブログをいくつか運営していますが、記事を書き続けて半年くらいにはGoogleでの検索で上がってきます。

そういった状況の中で、僕が発信するだけでなく、コメント欄を通じてADHDで知りたいことについて、みなさんがコメントし合って解決できるような場になればと思います。

ADHDと診断された方やADHDかなと悩まれている方で、コチラのブログにたどり着いた方は、何からの不安があると思います。

人間、調子がいい時や精神的に穏やかな時は、ADHDなど症状は気にならないと思います。

しかし、調べて辿り着いたという事は、仕事でのミスなどがあってADHDについて悩んでいるんじゃないかなと思います。

だからこそ、思ったことをコメントできる場であればいいなと思いました。

思った事があれば、遠慮せずになんでも書いてください。

他の方のADHDのブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大人になってADHDと分かった僕。
障がい者手帳を取得するまでの日記と考え方。
今までの生き方を語ります。
きっと誰かの役に立つ。そんな気持ちで発信します。
結婚して子供は3人。
1人は発達障害のASD
仕事は辛いですが年収500万円頂いてます。
頑張って生きています。
お問い合わせはコチラ

コメント

コメントする

CAPTCHA


記事のポイント
閉じる