チョン·ミンス院長の目鼻整形1ヶ月目です。

 

痛いところ一つなくとても満足して過ごしています。 こうなるならもっと早くやればよかったと思ったりもするけど、実は病院を選んだ方が…うーん…正確に話せば、手術する医師を確定するというのが本当に悩みになる部分ですね。

整形ってお金もお金だけど、実は手術だし麻酔をするから、怖くもあるし、あえてどこか怪我もしてないのに、これをしなければならないのか···。 手術中に間違ってるんじゃないか。 手術後も問題になるのではないかといういろいろな悩みが出てくるので、あえて手術すべきかという気がします。

 

手術前

 

ところで、今と手術前の様子を比べてみると、なぜ悩んだのか自分自身が笑けたりします。 それは、おそらく情報はたくさん探せますが、物を買うように、気に入らなかったら使わなかったりするように、整形はそうすることができないということで、さらに顔なので、もっと気になるということです。

 

結論はチョン·ミンス院長。 それです。いろいろ悩んでも、いろんなところでカウンセリングに行ってみても、確かにチョン·ミンス院長のように手術もしっかりして、アフターケアまでしっかりしてくれますから。

 

もし整形をお悩みでしたら、リンク美容外科のチョン·ミンス院長をおすすめします。

 

むくみも取れますし、丁寧に気を配ってくださってありがとうございます。

 

 

術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

↓クリックお願い致します↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ