#明日の自分にひとこと | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

明日の自分にひとこと

#明日の自分にひとこと といえば…

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「できるよ!」

「筋肉痛、もうおさまったんじゃない?!」

 

wow!! ついにできた!!!

またやりたいと小さくトライし続けていたブリッジが、なんとできた!
すごく嬉しい!!!
できなくなって何年も経った状態で練習始めてからのステップ、コツを動画にまとめました。
 
続けていくと、できる!
人生はまだ続く。
面白くしていく方がいい
 

再開後まだできなかった頃、続けていた練習はこれ。

 

続けてやって、ついに「できた!」瞬間

いちばんのコツは「楽しみながらやる」
リラックスして、楽しんでいこう。
 
よかったら、動画参考に
ムリせず楽しんでやってみてね~!

バリ島に旅行、長期滞在、移住したい方のためのお役立ち情報

サイトの内容はもちろんだけど、

特にメルマガは、かなりおすすめ。

バリ島はもちろん、海外に住んでみたいと思っている方などは読んでおく方が良いですね。

他でなかなか聞けない実用的でリアル、そして役に立つ。

知らずに大損するよりも断然知っておく方がいい。

1回チョット飲みに行くくらいの金額でこれだけのネタが知れるなら、結局だいぶお得です。

バリに住みたい方・バリのあれこれを知りたい方必読!「ロングステイ バリ」

オリジナルアイテム販売中

いつもそばにバリ島の気分を感じていただけたらいいなあ!

思いをこめて描いています。ご愛用くださるととっても嬉しいです!

こちらSUZURIサイトで販売中

ブログ 人気ランキング参加中

読者の皆様の応援が励みです。よろしければ 1日各1クリックブログ応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Bow's Surf の YouTube チャンネル


今日ご紹介以外にも、サーフィンやバリ風景や
いろいろ更新中~
チャンネル登録して見てネ!

チャンネル登録してぜひチェックして見てネ!

バリ島サーフィン、トレーニング、オンラインレッスン各種
→ Bow's Surf のサイトはこちら

海やヨガなどご一緒できるのを楽しみにお待ちしています!

Bow’s Surf の書籍シリーズ

英語発音を改善したい・通じる英語を話したい方へ

 

日本人がおさえておきたいポイントだけに絞ってまとめました

図解と実践で口・舌の位置を身につけよう

発音するときの、口の形、舌を置く位置など、イラストで描いて説明しています

巻末のリンク URL から、YouTube で発音サンプル動画が見れるよ~

 

ほかにもいろいろ

 ↓

 ↓