KETOS(ケトス)

KETOS(ケトス)は、1日2食をKETOS(ケトス)の食事に置き換えるダイエットプログラムです。

管理人

しっかりと食事を取りながら、ダイエットにチャレンジできるのは良いですね。

今回は、KETOS(ケトス)のメリット・デメリットと口コミなどについて詳しくご紹介したいと思います。

KETOS(ケトス)とは?

KETOS(ケトス)とは、筋トレが好きな方ならご存知の方も多いと思いますが、有名トレーナーの山本義徳氏などが監修した日本初のケトジェニック専用ダイエット食です。

ちなみに、ケトジェニックダイエットとは糖質制限しながら、タンパク質と良質な脂質をしっかりと摂り、自分の脂肪をエネルギー源(ケトーシス)として身体を痩せやすい状態にするダイエット法です。

KETOS(ケトス)は、ケトジェニックダイエットを行いたい方には最適のダイエット食になっています。

KETOS(ケトス)のメリット

KETOS(ケトス)は、1食あたり(メイン+スープ)糖質15g以下、たんぱく質30g以上、MCTオイル等の良質な脂質を含んでいるため、普段の食事と置き換えるだけで誰でも簡単にケトジェニックダイエットができます。

約10年間飲食店を複数店舗経営している株式会社遊人が自社で製造を行っており、食材から調理法までこだわっているため、美味しい食事を楽しみながらダイエットにチャレンジできます。

プロスポーツトレーナーの山本義徳氏、管理栄養士の林美穂氏、ケトン体研究の名医である宗田哲男氏といった一流の専門家が監修しており、販売から約半年で70店舗のパーソナルトレーニングジムとも業務提携しているので、安心して利用できます。

KETOS(ケトス)は、メイン料理が電子レンジで約5分~4分温めるだけで完成し、スープも袋のまま沸騰したお湯で約5分温めるだけで完成するため、誰でも簡単に美味しく召し上がれます。

KETOS(ケトス)のデメリット

自分で料理を選ぶことはできません。

料金は1食あたり1,000円を超えるのでやや割高です。

2週間28食セットの場合、8食、10食、10食と3回に分けて配送されてきますが、それでも冷凍庫にある程度のスペースを空けておく必要があります。

KETOS(ケトス)の料金プラン

内容 料金(税・送料込)
4食お試しセット メイン4種類
スープ4種類
4,980円→2,490円(半額キャンペーン中!
8食セット メイン8種類
スープ8種類
9,960円
2週間28食セット メイン28種類
スープ14種類×2
34,980円

※北海道、沖縄、離島は1箱につき1,000円の送料(2週間28食セットは2,000円)が別途かかります。

KETOS(ケトス)の口コミ

KETOS(ケトス)のまとめ

KETOS(ケトス)は、1日2食(1食:メイン+スープ)をKETOSの食事に置き換えるだけで、ダイエットに必要な栄養バランスバッチリの食事を摂りながら、誰でも簡単にダイエットすることができます。

管理人

ケトジェニックに興味がある方や、ケトジェニックダイエットにチャレンジしたい方には特におすすめです。