こんなものまで?楽天のマスコット「お買いものパンダ」グッズ紹介 vol.2

 



前回の 地味に欲しい…楽天のマスコット「お買いものパンダ」グッズ紹介 vol.1  に引き続き、今回も通販サイト楽天市場のマスコットキャラクターである、お買いものパンダのグッズを紹介していきます。

前の記事でもそうでしたが、

そんなものまであるんだ~!!

って商品があって、見るだけでもおもしろいですよ♪


では、早速見ていきましょう!








目覚まし時計


鐘が大き目な目覚まし時計です。

音は、ベルと音声を選べるて、ベルにすると思いっきり大きい音がなるようです。

朝はうるさい音じゃないと起きられないひとには、とても頼りになる目覚まし時計ですね。

また、音声はお買いものパンダが起こしてくれるので、育江さんの声で起こしてもらいたいひとにもとっても嬉しい一品です。






トートバッグ


かなーり大きいトートバッグです。

自転車で買い物に行く人は要注意な大きさですね。

この大きさだと、自転車の前カゴにはほぼ収まらないことでしょう。

大きい荷物を抱えなきゃいけない用事では大活躍ですね!

そんな状況が思いつかないので、詳しくオススメはできませんが、大きさ以外はシンプルで使いやすい色と形だと思います。






ホットプレート


画像を見ての通り、白物家電でたこ焼き器付のホットプレートです。

コードに引っかかって落下事故防止のために、プラグが外れやすくできているタイプです。

温度がレバー方式で微妙な調節が可能なのがいいですね。

家族4人で焼肉するには小さいですが、タコパをするくらいなら案外ちょうどいい大きさのホットプレートです。

うちでやるとしたら、ホットケーキミックスでベビーカステラを作りますね。

たこ焼き器は意外と子どもとのお手軽料理を楽しむのには最適なアイテムなので、小学生のお子さんに料理を楽しんでもらいたいのなら、このかわいいお買いものパンダの付いたホットプレートはいかがですか?






ファブリックパネル


アート作品です。

キャンバスに印刷してあるタイプのインテリアアートで、裏に紐用の輪が付いていますが、100均にあるような小さいイーゼル(キャンバス立て)に乗せて飾る方がいい感じに映えるように思えます。

部屋にあったらなごめる、あまり幅を取らないグッズですね♪










レザートレー


イタリアンレザーの、小物入れです。

お買いものパンダが焼き印で入っていますね。

横にあるボタンはパージできるので、どこかにしまう時には平らにして収納できます。

小銭を入れておくにもいいでしょうし、指輪やネックレスなどのアクセサリー入れとして、ドレッサーや玄関に置いておくのもいいでしょう。

色は2色で、レザーらしい茶色と、しっとりとした深い緑です。









ハンドクリーム&リップクリームセット


さて、いろいろと紹介してきましたが、これで最後です。

リップとハンドクリームのセットですね。

パンダ好きな女性に喜ばれそうな一品です。

香りもバニラとオレンジなので、嫌いなひとは少ないチョイスとなってます。

バニラやオレンジの香りを身にまとってる好きな女の子がいる方は、プレゼントにいかがですか?

パッケージの色がオリーブ色なので、カバンに入れるアイテムとしてもGOODですね👍







おわりに


2回に渡って紹介してきましたが、お好みのグッズはありましたか?

紹介してきたもの以外にも、グッズの種類としてはまだまだあるので、よかったら自分で検索してみてくださいね♪


購入した際には、使用感をコメントで教えてくださると嬉しいです。

どうぞお気軽にコメントくださいね♪

コメント