午前中、母子会の中の、私が立ち上げた会専用のメールに、新着がありました。


ツイッターで見て、公園での交流会などに興味を持ったというお問い合わせでした。



市の母子会の中で立ち上げた子育て世代だけの会。まだ、色々不手際があって、この会に入るためには母体の市の母子会に入る必要があることを、ツイッターやブログで書いていなかったから、メールでお知らせすることになりました。

(慌てて加筆しました)


そこで、一旦、私ではなく事務局のほうに、問い合わせて頂くことになります。



その時点で、入ろうと思われるか否かは、その方の考え次第だと思います。



どうなるかな~ドキドキピンクハート



だけど、やり始めたこと(SNSで発信と、公園での不定期での交流会)は間違ってなかった。


ひとりの人に届いた!


やり始めていなかったら、この情報すら、届いていなかった。


(あるいは、母子会のことは手続きの時に知らされていても、どんな感じかわからず、二の足を踏まれていたかもしれないし)


もしかして入られて、人数少なかったり、始めたばかりでグダグダだったりして、がっかりされるかもしれませんショボーン


でも、まだまだ始めたばかりヒヨコ


少しずつ、できることで、よくしていけばいいことニコニコ


もし、会員さんが増えていったら、もっと楽しくなるし盛り上がるし、来年予算をつけてもらったら、もっと楽しい集まりや行事もできるしルンルン



こうしてつながっただけでも、その方には、今まで知らなかった(県外から来られたそうです)いろんな情報につながれるかもしれないし(仮に会に入られても入られなくても)。



だから、嬉しいです!!



会を立ち上げて、SNS始めて、初めてのお問い合わせだから、かなり興奮してます爆笑