スポンサーリンク
雑記

【これで即解決!】アドセンス申請してから10日以上連絡が来なかったときに行ったことをまとめてみた

アドセンス申請してから10日経ったころから連絡が来ないことが不安になり、いろいろと試行錯誤しました。そのなかであることを行ったら次の日に申請結果が届いたのです。そのようなことも含めて私が申請から合格通知が来るまでの体験談を書いていこうと思います。
ジャニーズ

【関ジュ最新G】「Ambitious」ってどんなグループ?

関西ジャニーズの魅力大紹介!!!!!!!!! 今回は「Ambitious」について紹介します。
雑記

【5月編】社会人ジャニオタの家計簿大公開!!

今月から始めてみたいと思います。家計簿大公開!!今回初めてなので少し詳しく書いていきます。
国内旅行

【まるで夢の国🐈】宮城県にあるネコだらけの島「田代島」とは?

日々のお仕事や学校に疲れてしまって「癒し」が欲しくなるときありますよね~ そんなあなたにおすすめのスポットがあります。それは宮城県の「田代島」です。 どんな所なのか、行った時の体験談も含めて紹介していきます!
ひとりお出かけ

平凡大学生がひとりお出かけにはまったきっかけ(プロローグ編)

今回は私がひとりお出かけを楽しいと思えたきっかけについてお話ししたいと思います。
スイーツ

【元店員が教える!】一度は食べてみてほしい千疋屋のパフェ3選(期間限定編)

今回は京橋千疋屋で「アルバイト歴3年」、「お客としての訪問数20回以上」(ほぼ)すべての種類のパフェを食べてきたわたしが薦める一度は食べてほしいパフェを紹介します。
ジャニーズ

【巷で話題】Aぇ!groupの魅力を伝えたい!!!

最近テレビに雑誌に引っ張りだこな「Aぇ!group」、メディアを見て「どんなグループだろう?」気になり始めた方、多いのではないでしょうか? そこで今回「Aぇ!group」を二年以上応援している私がグループの魅力について語ります!!
スイーツ

【今が穴場!】おひとり様でも入りやすいかき氷のお店3選

今回は「氷活暦5年」、「最高年に18杯」、「累計40杯以上」食べてきたかき氷ガチ勢(通称:ゴーラー)の私がおひとり様でも入りやすい東京のかき氷屋さんを紹介します!
国内旅行

【コスパ最強】ぽんしゅ館で日本酒5種類飲み比べしてみた!

新潟県にある「ぽんしゅ館」は最高の場所だったので紹介したいと思います👏 「ぽんしゅ館」はお土産さんやイートインなど地元の食材が楽しめるお店が並んでいる空間になります。その中で飲み比べができるのは「唎酒番所」です。
ひとりお出かけ

【どこに行こう?】ひとりお出かけ初心者におすすめスポット3選

初めてのひとりお出かけでも周りを気にせず楽しめる場所を3つピックアップしました。勇気が出ないあなたでも「ここなら行けるかも!」と思えるような場所を紹介します!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました