LOUD4R/2PMの曲でコウキ変化自在/女性役もこなす表現力でチーム内1位!

LOUD
スポンサーリンク

はじめに

今回はLOUD4ラウンドのコウキのステージを紹介します!

JYP側のエースであり、内に秘めた刺激が魅力のイゲフン、想像を超えたパフォーマンスでPDも視聴者も驚かせているコウキの組み合わせは熱い🔥と、テンションが上がったのを思い出します😊

そしてコウキにとっては、とっても優しく接してくれたリーダー的存在のテフンと出会ったチームでした。2人は「コキテフ」の愛称で親しまれ、誰とでも仲良くなれるコウキが、お兄ちゃんのようなテフンの懐にすっと入っていき、お互いに居心地が良さそうな関係性だったように思います。

LOUDオーディション4R/PNATIONラウンドはPSYの指導!

スポンサーリンク

チーム「ハイファイブ」

4ラウンドはPNATIONラウンドとなり、音楽制作チームとK-POPチームに分かれました。
コウキはK-POPチームに振り分けられ、5人組ハイファイブチームが組まれました。

チェ・テフン

ユン・ドンヨン

キム・ミンソン

イ・ゲフン

コウキ

Pom
Pom

番組を盛り上げてきたエースとして、イゲフンとコウキが紹介されていたりして、PDからも期待値が高かったチームです。


プレッシャーも感じていたかもしれませんが、コウキを中心に練習風景も和やかに過ごしていて、そのチームワークがパフォーマンスにも現れ、とてもいい評価に繋がったと思います⭐

10 out of 10のステージ

4RはPNATIONラウンドで、音楽制作チームとK-POPチームに分かれて対決となりました。

ハイファイブチームで2PM「10 out of 10」のステージを披露しました。


コウキの表現力には毎度驚きですが、イントロが始まり、スイッチが入ったコウキはここから変化自在!オーディションってことが信じられないぐらい、凄かったです。

セクシー、カッコよさ、爽やかさ、かわいさ、パワフルさ、丁度いいバランスで全部を表現していて、特に最後、コウキがセンターに来たとき、みんなのエナジーが1つにまとまり、完成度の高いパフォーマンスでした。J.Y.ParkもPSYも絶賛でしたね!
自由自在に表現しコウキらしさがさく裂、見事チーム内1位を獲得しました!

個人的には、パフォーマンス後・・

ダンスがパワフルすぎたせいで、コウキ&ユンドンヨン君の髪がボワっと乱れちゃっていることがツボです😆

2PM「10 out of 10」

2PM「10 out of 10」の原曲です。

ヒョンたちとコウキ

ハイファイブチームの仲の良さは、パフォーマンスを見ているだけでも伝わるほどでしたが、その中心にいたのは、やはりコウキでした😊

イントロ部分のヒョンたちが一目ぼれしちゃう女性役を、コウキがやってみようとなり、その場ですぐ演じてくれました。テフンがコウキに「女性っぽく歩きながら、髪をかきあげればいい」と、指示を出します。そしてゲフンは、髪をなびかす仕草を自らやって見本を見せていました。

その提案に、困った様子や照れたりすることは全くなく、ヒョンたちの前を歩いてみせます。
そればかりかコウキは「これもどう?」と言わんばかりに、更に追加で、もっとセクシーな女性の仕草を連発!笑!
コウキ自身もめちゃくちゃ楽しそう!

お尻もセクシーでしょ?って感じで笑かしにいき、数名のヒョンたちは、堪え切れずに爆笑していました😆こんなおもしろい子なので、仲良くなるのはあっという間だったんじゃないかと思います!

コウキがイメージしたのは、とてもセクシーな女性の雰囲気👠
流し目的な表情もちょっと挑発的なので、なんとなくワタナベナオミちゃんがマネをしているビヨンセ的な、ゴージャスでセクシーな女性ですよね?
韓国で言うなら、元事務所の先輩でもあった、Jessiさんもそんな雰囲気です!

この女性役には、PDの2人とも感心の眼差しで見つめていましたが、コウキのダンスの実力、兼ね備えたユーモラス、そして歌声もパワフルとなると、もう無敵だなと思いました。
ガールズグループのダンスカバーをしてみてもすごい上手そうです💃

また、10問10答でも「セクシー」を見せたいと言っていたので、まだまだ引き出しが多そう!
その引き出しの多さが、今も多くのファンを虜にしている理由の1つです💕

まとめ

コウキ自身も、LOUDの中で好きなパフォーマンスとして選んでいた「LOUDverの10 out of 10」
(これはメンパの中での答えですが質問が不明だったので、好きな曲を聞かれた答えの可能性等もあります)

この時のチームワークや、パフォーマンスの出来など、体格的にはアンバランスなんだけど、コウキがいることで何より一体感があったと思います。

そして、この時一緒だったキムミンソン君が、2023年2月から始まる「ボーイズプラネット」で、デビューを懸けてオーディションに挑むようです!
アクロバティックが得意な彼なので、どんなパフォーマンスを見せるんだろう?

コウキも、ヒョンたちの新たな活躍を観ているかもしれないですね👀

他にもLOUDからはイェダム君やハルト君も出演するので、楽しみに見守りたいと思います😊

タイトルとURLをコピーしました