ショッピング

楽天リーベイツの使い方

楽天リーベイツの登録の仕方から、買い物の仕方、利用する利点、友達紹介の仕方まで、解説してます。
ショッピング

徹底攻略 楽天のセール・キャンペーン 目玉商品をお得に買い物するコツ

楽天市場のセール・キャンペーンを、おトクに攻略する方法を、ご紹介します。
Amazon

Amazon キャンペーン・セール集  -Amazonで損をしない超お得な買い物テクニック-

Amazon タイムセール祭り開催中 常に更新、Amazonキャンペーン集 今実施されている、アマゾンのキャーンペーン・セールを更新、発信します。 また、普段のお得な使い方もまとめてます。
未分類

宅配サービスの利用・注意点

IBD患者は、発症、再燃時には、ひどい時は、トイレに篭ることもあります。料理をするのは難しい。場合に活用できればと、目止めています。なお、現時点では調査不足につき、今後コンテンツを追加していきます。
料理

ネギ塩鶏ハム(Green onion salted chicken ham)

IBD(潰瘍性大腸炎・クローン病)向けの鶏胸肉を使った簡単料理と、それに使えるソースのバリエーション。お湯で作る方法と、レンジで短時間で料理する方法があります。ソースが同じだと食事が単調になるので、ソースも、いく種類か、あります。
未分類

IBD・潰瘍性大腸炎・クローン病の発症時・再燃時・寛解時の食事・料理・食材

ネットにある資料を調べて、潰瘍性大腸炎,クローン病の食事に関してまとめました。あなたは食事は正しく取れているでしょうか? これらの病気では、まだ正解が出てません。それでも、経験等から得られた知見をまとめる必要があると思います。 本当は、そこから料理を作りたいのですが、残念ながら今の私にその才能はありません。情報を、まとめるだけです。
恋愛

IBD患者の恋愛事情・結婚事情

はじめに IBD患者でも結婚している人はいますし、子供もいて、幸せな家庭を築いている人はいます。ただ、IBD患者なだけで。私が男性なんで、その目線で書いてますが、女性でも同じと思います。 と、偉そうなことを言える立場でないです。私は独身です...
恋愛

病気のこといつ話す?結婚相談所・結婚アプリ・結婚コミュニティを利用した場合

IBD患者について、いつ病気のことを話すべきか、私の経験と意見を書いてます。