ほねぬきごはん海苔なし無修正画像で無料で読む方法を徹底解説!

※記事内に広告を含む場合があります

ほねぬきごはん 海苔なし 無修正画像 無料 マンガ
Pocket

マガポケでお気に入り登録が55万を超える『ほねぬきごはん』。

ほねぬきごはん 無修正 海苔なし

出典:ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~ – 御影夏 / 【1杯目】精か死か | マガポケ (shonenmagazine.com)

とてもかわいい絵で女性にも読みやすいという声がありますよね^^

ただ少し大人向けな作品の為、マガポケでは無料で読むことができるものの白い海苔で画像が修正されているところがあるんです。

せっかくなので海苔なし無修正画像で楽しみたいですよね。

探してみたところ、海苔なし無修正画像を無料で楽しむ方法があったんです!

それが、コミック.jpです!

なぜ今回コミック.jpなのかというと無料お試し期間が30日間もあるだけでなく、1200円分のポイントが貰えるので、ポイントを使えば無料でほねぬきごはんを読むことができるんです!

ちなみにほねぬきごはんは698円なので、もう1冊無料で読めてしまうんですね。

私も実際に登録してみたことがありますが、30日以内で解約したのでお金は1円もかからなかったですし、退会後も購入した作品は読めるのでよかったです(^^♪

簡単に登録できてすぐにほねぬきごはんを読むことができるので、ぜひこの無料お試しを使って楽しんでくださいね^^

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。

\30日間無料トライアル中/

コミック.jp 1000コース

 

ほねぬきごはん海苔なし無修正画像で読む方法を徹底解説!

!

それでは、ほねぬきごはん海苔なし無修正画像で無料で読む方法を徹底解説していきたいと思います。

気になる方はぜひご参考になさってください^^

 

ほねぬきごはんストーリー

 『ほねぬきごはん~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~』はマガポケで配信されていて、現在お気に入り登録が55万を超える人気作です。

主人公の女子高生である艶本文乃は落雷に遭いってしまうのですが、サキュバス(夢に現れて男性を誘惑する悪魔)に助けられて、半サキュバスになってしまいます。

サキュバスの食事は『情欲』で、作品では男性の気持ちが昂るとハート型になった『情欲』が頭から出てくるのですが、艶本文乃はそれを食べなくてはならなくなるんです。

ハートを食べるとちょっとえっちな絵が出てくるのですが、これがマガポケでは隠れてしまっているんですよね。

ほねぬきごはんは男性だけではなく、絵がかわいらしいので作画を勉強中の方や、がっつり大人向け作品が苦手な女性にも好評なんですよ^^

 

ほねぬきごはん海苔なし無修正で見る方法

  • コミックjp
  • マンガ王国
  • Renta
  • ebookjapan
  • コミックシーモア
  • ピッコマ
  • いつでも書店
  • LINEマンガ etc…

『ほねぬきごはん~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~』を海苔なし無修正で読む方法は意外とたくさんあるんですね。

ほねぬきごはんは2022年12月9日(金)に1巻、2023年3月9日(木)には2巻が発売していて、コミックももちろん海苔なし無修正で読むことができます!

作者の御影夏先生は単行本が発売されることに際して、マガポケでは隠れていた物が見えるとツイッターで投稿されていたので、マガポケでは特に胸が隠れていることが多いのですが、これがコミックや電子書籍等で見えるようになったんです♪

特にコミック本であればおまけマンガやイラストカード等がついていたり、ちょっとえっちな描写がカラーになっているところがあるのですが、カラーもそのままカラーのようですよ♪

 

ほねぬきごはん無料で読む方法を徹底解説!

!

それでは、ほねぬきごはんを海苔なし無修正画像で無料で読める方法をご紹介していきたいと思います!

ほねぬきごはんを海苔なし無修正画像で無料で読む方法はいくつかあるのですが、おすすめの方法をご紹介していきたいと思います!

 

ほねぬきごはん無料で読む方法

OK

  • コミックjp…1200円分無料
  • マンガ王国…お試し無料が多め
  • LINEマンガ…お試し無料が多め
  • コミックシーモア…お試し無料が多め

現在、マンガ王国やコミックシーモアなどで立ち読みができるページが増量していますが、無料で読めるとなると、現在はコミックjpが『ほねぬきごはん~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~』を無料で読む唯一の方法になります。

コミック.jpは無料お試し期間が30日間あり、その間もポイントが1200円分もらえるので、それを利用して無料でほねぬきごはんを海苔なし無修正画像で楽しむことができます(^^♪

いつ登録してもそこから30日間無料なので好きなタイミングで試せますし、1200円分あるのでだいたい2冊分ポイントで読むことができるんですね。

30日間に退会しても購入した作品は退会後も読むことができるので安心です。

ほねぬきごはんは新作ですしポイントを使う必要がありますが、無料作品も現在1000以上あるので色々と見てみるのもいいですよ^^

\30日間無料トライアル中/

コミック.jp 1000コース

 

ほねぬきごはんをお得に読む方法

喜び

無料とまではいきませんが、ほねぬきごはん~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~』をお得に読むことができる方法がありましたので、そちらもご紹介させていただきます!

お得に読む方法としておすすめなのが、いつでも書店とebookjapanです。

 

いつでも書店

いつでも書店は無料にはなりませんが、ポイントがかなり多めにもらうことができるのでお得に読むことができるんです。

いつでも書店は初月無料になるにもかかわらず、1500円分のポイントをもらうことができます!

ただ初月無料になるための条件として登録翌月への継続があるため、最低月額1100円(税込み)はかかることになります。

ですので完全無料になるわけではありませんが、例えば登録翌月解約しても3000円分(1500ポイント×2か月分)を1100円で読めてしまうのでかなりポイント還元率はいいと思います。

ただ初月無料とのことで、一番登録するのがいいタイミングは月初めになります。

ですので、こちらはほねぬきごはん以外にも読みたい作品がある方には使えるポイントが多いのでおすすめですよ!

\最大30日間無料/

いつでも書店

 

ebookjapan

完全に無料ではありませんが、ebookjapanでは初めての方を対象に70%OFFクーポン配布中してくれます。

利用期限はクーポン取得後60日間で6回まで使用することができますよ!

ほぼ全ての作品に使えますし、ほねぬきごはんも対象で208円で読むことができます。

電子書籍サイトに登録してどうしても解約を忘れてしまいそうとご心配な方は、こちらがおすすめですよ(^^♪

\ほねぬきごはん208円で読める/【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

まとめ

まとめ

ほねぬきごはん海苔なし無修正画像で無料で読む方法をご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

『ほねぬきごはん~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~』は海苔なし無修正画像で読めるサイトやアプリはいくつかあります。

しかし、海苔なし無修正画像を無料で読むとなると現在ではコミック.jpとなります。

コミックjpでは、初めて利用の方は30日間無料キャンペーンを利用でき、1200円分のポイントを受け取ることができるんです。

それを利用し30日以内に解約をすれば、ほねぬきごはんを無料で読むことが可能になりますよ(^^♪

他にもお得に読める方法としていつでも書店やebookjapanもご紹介してきましたが、海苔なし無修正画像がどのような感じか見てみたい方はコミックシーモア、マンガ王国、LINEマンガ等での無料立ち読みを覗いてみるのもいいと思いますよ!

他サイトも色々状況に変化あると思いますので、またこちらでご紹介していきたいと思います。

またコミック本ですとイラストカードが付いていたり、おまけマンガが載っていたりとお得な要素もあるので、無料というわけにはいきませんがお得感があり、おすすめです♪

ぜひ読んでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました^-^

コメント

タイトルとURLをコピーしました