見出し画像

1人でもいい、想いよ、届け!はじめの一歩で変わるシンプルマジック!


1日1ポチっと❣️❣️

皆様いかがお過ごしですか??

あなたは、想いを伝えるのは難しいと感じたことありませんか?
どうしたらよりよく伝わるのか知りたいと思いませんか?

こちらが伝えたい想いと、相手が受け取る想いがズレることありませんか?

その改善策がとてもシンプルだったら、やってみたいと思いませんか?

あなたにも人に「伝える」「伝わる」事が出来るんです!!



かくいう私も夫婦間で意見の食い違いよくあります(笑)

言った、言ってない。

聞いた、聞いてない。

そんなつもりで言ってない

じゃぁ、どんなつもり??

そして、喧嘩になることもしばしば😅

👉 キライな自分をありのままのプロフィールはこちらから👈

私自身もどうしたらうまく伝わるのかなと悩んでいましたが、あるセミナーを受けて、改めて「伝える話し方」「伝わる話し方」という事を学びました。

それは、とてもシンプルな真理。

全然難しく無い。

私も伝え方がわからなくて、余計に自分で伝わりにくい言い方をしていたなと感じました。

相手のことを思って言ってる「つもり」で実は「自分本位な伝え方」をしていたからなんだと感じました。

「自分本位」な伝え方を変えれば、例え人見知りでも、うまく言葉が出なくても、「伝える」ことも「伝わる」ことも出来るんですよ。

改善策はとてもシンプルなものなんです。

うまく伝えられない、伝えるのは苦手と思う方も今までの「伝え方」「伝わり方」を変えるために「動く」事で変わるんです。

いじめ
思春期の子供との関係
夫婦間問題
嫁姑問題
仕事関係
友人関係
誰かに伝える事を諦めた方
学校の先生
医師
看護師

これら全てに共通して言える事なんだと私は感じました。

だから、私も1人でもいい、、、出口が見えなくなって暗闇の中にいる「あなた」に「動く」事を伝えたい。

ずっと暗闇の中にいたいですか?

「どうせわかってもらえないし」と諦めたままでいいですか?

私は「NO」です。

自分が一歩踏み出す事で変えられるんです。

最初の一歩は勇気がいるかもしれませんが、踏み出せたら扉は開くんです。

あなたも一緒に一歩を踏み出してみませんか??

👇✨✨参考までに✨✨👇

今回のセミナーは第二弾として5/4にあるそうです。

谷口総志氏のセミナー✨
気になる方は是非5/4に受講してみてはいかがでしょうか??✨✨
オンラインでもリアルセミナーでも選んで受講できます。
動画受講もあります。

谷口WORLDが炸裂です😆

人と話すことに苦手意識の強いあなたもシンプルかつ的確に「伝える」「伝わる」事が出来るようになりますよ😊

詳しい情報や申し込みなどはコチラをチェックしてくださいね✨✨
👇👇👇

谷口総志氏ブログ
https://note.com/ecgmaster


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

無料相談、ご意見などは公式LINEにて受付中です😊👇

公式LINE
https://lin.ee/RIVTsggはこちらか❣️❣️


インスタはコチラから✨✨
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=pfozax2g10tp&utm_content=o8e9z3e


Twitterはこちらから✨
https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?