取引所

仮想通貨取引所Bitget(ビットゲット)の登録方法

最近IEO(イニシャル・エクスチェンジ・オファリング)で200倍銘柄を排出した話題の取引所bitgetについて、取引所の特徴やIEOの参加方法・取引所の口座開設方法までわかりやすく解説していきます。

最後までよければご覧ください。

bitget取引所のまとめ

・アンバサダーはアルゼンチンのメッシ

・コピートレードが豊富で簡単

・IEOは数倍〜数百倍でほぼノーリスクで参加可能

・セキュリティも万全で日本語対応可能

 

bitgetの口座開設はこちら💁‍♂️

仮想通貨取引所bitgetとは?

bitgetはシンガポールの企業が2018年から運営する取引所で、セキュリティが高く、口座開設が簡単なことが特徴です。

また、先物取引・コピートレードにも対応しており、レバレッジ取引も可能です。多様な取引方法を提供しているので、自分に合った方法で取引ができます。

主な特徴を下記に示します。

仮想通貨の取扱銘柄が豊富

国内の取引所が20数種類しか上場してないのに対して、bitgetでは600種類以上の銘柄が取扱可能です。各種EVMチェーンについても対応しているのでBSCチェーンやMATICチェーンなどの通貨も入金・出金可能です。

先物取引の銘柄が豊富

先物取引の種類も40種類以上あり、binanceやbybitなどで取り扱っていない銘柄の先物取引があります。そのため、今までは現物でしか買えなかった銘柄も少額でレバレッジをかけて取引することが可能です。

コピートレード機能の充実

コピートレード機能というのは、優秀なトレーダー登録された人のトレードをコピーして自動で売買を行える機能です。最近では先物トレードに関しては取り入れている取引所も多いです。

bitgetでは、かなり珍しい現物のコピートレード機能が利用可能です。600種類以上の銘柄がある現物トレードもコピートレードが可能なのは面白い特徴です。

スマホアプリ&日本語対応

 

bitgetはiPhone及びandroidのアプリがリリースされているため、スマホだけでの取引も簡単に行えます。

また、言語選択で日本語に変更することで安心して分かりやすく取引することが可能です。