GoRocRo
海外の反応の商品比較やライフハックを紹介
海外の反応 PR

海外「肌悩みを解決してくれた救世主!」「旅行にピッタリ」大人気洗顔が外国人にも大反響【海外の反応】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カネボウ化粧品の「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN」。
2つの酵素とアミノ酸系洗浄成分を配合し、古い角質による毛穴汚れや角栓、ざらつきを落として透明感へ導く洗顔パウダーです。
雑誌やメディアで取り上げられ、日本ではとても注目されているコスメですよね。

海外Amazonにはどんなレビューがあるのか調べてみました。

肌悩みを解決してくれた救世主!

余分な皮脂がスッキリさっぱり!
使い始めた初日から効果を感じたわ!
今では1日おきに継続して使用しています。
私の肌悩みを解決してくれた救世主!
でも洗浄力がすごいから、乾燥肌の人はその後の保湿もしっかりね!

持ち運びに便利

一つ一つコンパクトなサイズだから旅行の時など、持ち運びにとっても便利
無くならないようにいつも多めにストック買いしてるの!

納得の仕上がり

超お気に入りです!
日本での大人気商品ということに納得しました!
使用後のツルツルの肌の感じがすごく好きです。
私は週に2〜3回のペースで使用しています。
毛穴汚れや皮脂、角栓に悩んでいる人におすすめです!

刺激が強すぎた

確かに汚れは綺麗に落ちる気がするけど、敏感肌の僕には少し刺激が強かったかも…。
乾燥もするしリピート買いはしないかな。

肌が乾燥してしまいました

毛穴の黒ずみや皮脂はスッキリしたが、私には合わなかったのか肌がすごく乾燥しました
汚れと一緒に潤いも持っていかれる感じ…。
洗顔後すぐの保湿ケアが欠かせません。

まとめ

海外でも多くの反響があり、星5つの評価が7割越えと、圧倒的な支持率でした。

高評価のレビュー内容としては、
「皮脂や毛穴詰まりなどの肌悩みが消えた!」「旅行にいつも持って行ってます」
等の意見が多いなか、僅かではありますが低評価の理由としては
「乾燥する」「乾燥肌や敏感肌にはあんまりおすすめできないかも…」
というコメントがありました。

洗浄力が強いため、使用する時は化粧水や乳液、クリーム等のその後のしっかりした保湿ケアをおすすめします!
1回分ずつの小分けになっていて、旅行やちょっとしたお泊まりにちょうど良いところも人気のポイントですね。

ちなみに、レビューに頻出した単語はcleanser。これは洗顔料、石鹸という意味です。そのほかにも洗剤、洗浄剤という意味でも使われます。

商品名ですが、欧米では「suisai step size beauty clear powder Wash N」 という名称で販売されていました。


引用元:Amazon.com

ABOUT ME
ym
ymです。よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です