田中みな実になりたかったら飲み物でカロリーとったらいかん

未分類

美のカリスマである田中みな実さまは「1日に3リットル水を飲んでいる」とか有名な話ですが。
少しでもビューティーに近付けるように頑張ってみるけど、慣れるまでは意外とツライ( ;∀;)

お手洗いに行く回数がとっっっっても増えるので、その日のスケジュールや仕事の内容によっては支障を来たすこともあったり(トイレの回数が増えるに伴ってトイペと水の消費も加速して勿体ないと思ったり)もする。ビューティーからは程遠い思考( ´Д`)y━・~~

そして味のしない水ばかり飲んでいると、たまにジュース欲や飲酒欲に駆られる・・・

だけど!田中みな実さまになりたいので、飲み物でカロリーを摂取するのは御法度。フレーバーの炭酸水で、意外にも気が紛れます。通販だと水より安く購入できる場合もあります。

私が知っている範囲で、最安はコチラ


ラベルレス商品もあって環境に優しいし、わりと強炭酸で満腹感得られる( ^∀^)

潤いに満ちたイイ女になろ〜〜〜〜

人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)
人気ブログランキング - 投票処理中


ランキングに参加しています!クリックお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました