30代にもなって通販失敗しまくり

未分類

最近「楽天スーパーセール」がありましたね。
ショップ買い回りもしたいし、色々と買っちゃいました。

おうちで美味しいコーヒーを飲みたいと思って、一人暮らしでも丁度良い大きさでオシャレなケトルを見つけたわけ!それで買いまわり+ポイントアップの日に購入したのだけど、自宅に届いてから気付いた「直火不可」・・・( ;∀;)

ちゃんと説明読んだはずたったのにな・・・
デザインが超気に入っていただけにショックです( ;∀;)

そういえば、最近どうしても(中古でも)欲しい服があって、あまり見たことないフリマサイトで見つけて即購入。決済画面にならなかったのでおかしいなと思ってたら、メールで「口座振込」を指定され、その口座に振込しようと思ったら「キャンペーン中で口座の上限になったので別口座で」と言われ、口座名義は日本人ではない・・・のに、振り込んだ私(大馬鹿者)

もちろん振り込んでから音信不通となり、もちろん商品も届きませんでした^^
30代にもなって、通販でチョイ詐欺にあうなんて情けなさすぎる〜〜〜

そんな中でも、楽天スーパーセールで大当たりだったのがコチラ

程よい(ちょっとしっかりめの)ホールド感で、寝ている時の胸の横流れをしっかり防いでくれます。肩紐と背中のホック部分も太めでしっかりしているので、背中の脂肪も胸の方に寄って来た感じ。私はブラックを購入したけど、他のカラーも欲しい( ^∀^) ブルーグレーとアイボリーが可愛すぎる

公式サイトでは6月18日まで「上半期大感謝祭SALE」ですって。
下記リンクかられっつらごー(^_^)



人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)
人気ブログランキング - 投票処理中


ランキングに参加しています!クリックお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました