赤ちゃんがいても安心!羽根なし&壁掛け、機能充実サーキュレーター

<PR広告を含みます>

電気代の値上がりでエアコンの使用量が気になる所ですね。

少しでも効率よく使って、節約したいものです。

やはり節約のためには、エアコン使用時にサーキュレーターなどを使って空気を循環させることが大切です。

でも小さい赤ちゃんがいると、触ったり、指を入れたり、倒してしまったりして怪我をしないか心配ですよね。

そこで今回は、羽根がなくて安心、壁にも掛けられるサーキュレーターを紹介したいと思います。




目次

【羽根なし&壁掛けサーキュレーター】

【ベルソス 羽根なし サーキュレーター】

羽根が無いから安心、安全!お手入れも楽々お掃除できます。

3WAYに活躍!
卓上扇風機や、壁掛け扇風機、床置きとしても、好きな場所で使えます。

本体スイッチまたは、付属のリモコンで風量調節ができます。
リモコン操作は7段階切替。
60分/120分のオフタイマー機能付きなので夜間の使用にも最適。
DCモーターを搭載しているので静音性のあるサーキュレーターです。

上下180度に送風角度を調整でき、左右90度の自動首振り機能も搭載しています。
広い部屋でもエアコンと併用すれば温度のムラを解消して、電気代も節約できます。
羽根が無いので触れても安全。お子さんやペットがいるご家庭でも安心です。

【おすすめポイント】

羽根がないから安心

小さなお子さんやペットがいても怪我をする心配がありません。また、床置きできる高さなので倒れてしまっても安心です。

設置場所を選ばない

卓上、床置き、壁掛けと用途に応じて置き場所を変えることができます。

オールシーズン大活躍

・冷暖房器具と併用して、温度調節の効率アップ
・窓を開けて部屋の空気の入れ替えに
・乾きづらい部屋干しに
・脱衣所などのカビ防止に
・扇風機のように直接浴びることも

DCモーター搭載

・省エネ(1日あたり約5.41円 / 1ヶ月毎日使っても162.24円)
・細かな風量調節(リモコンで7段階調節可能)
・静音

【充実の機能】

OFFタイマー

就寝時に便利なOFFタイマー機能つき。60分 / 120分タイマーがあるのでライフスタイルに合わせて設定することができます。

自動首振り・上下角度調節

左右90°・上下180°自動首振り機能がついています。しっかり空気を循環させることができます。

分かりやすい操作性

スイッチがシンプルなので、簡単に操作ができます。
リモコン付きなので、壁掛け時や座っている時など、遠くにいても操作が可能です。

【まとめ】

エアコンの効率を上げたり、部屋干しの洗濯物を速く乾かしたりと便利に使えるサーキュレーター。出しっぱなしにすることが多いため、シンプルなデザインで、お手入れが簡単なのもうれしいポイントですね。

そして何よりもいいいのが、羽根がない・壁に掛けられる・倒れても安心という点。小さなお子さんがいる家庭にはおすすめのサーキュレーターです。

にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

【スポンサーリンク】

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次