巷でオススメの銘柄なんて書くと、ただ自分が持っているから値上がりさせたいとか、売り抜けたいのだろうなと。

穿った見方をしてしまいます。


オススメの習い事は、小学生の時に習っていました水泳です。
水に慣れる所から、バタ足、クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライと順に習っていきます。


もちろん泳げるようになるのと、体力が付きましたね。

風邪もひきにくくなった感じです。


大会とかはなかったです。


プールの塩素でアレルギーが出てしまい水泳は途中で辞めてしまいました。



大人になって泳ぐ機会など年に1回あるかないかですね。


でも、泳ぎ方は覚えているものです。



我が子には二人ともプールを習って貰っています。

泳げるようになってきて、進級テストにも順調に合格しています。



合格出来たら17のアイスが食べられるというご褒美が魅力的なようです。


風邪もひきにくくなった感じです。


進級していくと制限タイムがあるようです。本人が目指したいなら応援しようかなという感じです。



水泳は引率が要る大会とかないですし、チーム制でもないので、誰々さんの子がレギュラーでというような、煩わしい親御さん達の関係もないですね。


親の目線からのオススメでした。


待っている間にブログの執筆です。


児童向けのスイミングスクールの専業の会社です。

(株)ジェイエスエス 6074




コロナ禍で営業キャッシュフローとフリーキャッシュフローはマイナスになっていますが、昨年は復調してます。
Screenshot_2023-03-05-07


巷のオススメ銘柄を買って損失が出ると、とても後悔するのでオススメしません。

保有銘柄ではないですけど(笑)