2017年、Q op は、無償で働き、非常に醜い主題を掘り下げ、真実を明らかにするためにほぼ独立して働くことをいとわない何千もの分散した頭脳を集めました。

デジタル兵士たちは、逮捕されたり、プラットフォームから排除されたり、沈黙させられたりする単一の声ではありません。彼らは私たちをコントロールすることはできません。私たちは小さなカエルの軍隊であり、どこにでもいます。

最初のQ投稿以来、さらに何千人もの人々が戦いに加わり、私たちが明らかにした証拠によってより大きな声に気づきがもたらされ、彼らはより多くの聴衆に真実を伝えました。

上から下まで嘘の上に成り立つ組織を持つグローバリスト犯罪組織との戦いでは、唯一の対抗手段は真実です。彼らには答えがありません。私たちは彼らにさらに嘘をつくよう強制し、その後、より大きな嘘を暴きます。

かつては何年も続いた物語が、数時間で真実によって踏みにじられてしまった。

サル痘。消えた
中国白舌肺炎。消えた
コロナの再起動。消えた
鳥インフルエンザが今まさに流行っています。
シカゴで黒人男性が先に発砲した後、警官に射殺された。レーダーに映っていなかった。
グラバリストの温暖化。粉砕

あらゆる嘘や物語は、言葉や卑猥なミームでオタクによって誇張される。

一歩下がって、私たちがほぼ毎日どれだけ勝利しているかを見て、畏敬の念を抱かなければなりません。私たちにはお金はありません。明るい照明もありません。報酬ももらっていません。しかし、私たちは毎日現れ、精神を高揚させ、高度 40,000 フィートで舞い上がりながら真実を明らかにしています。

この運動の素晴らしさは驚くべきものです。

私は毎日、友人たちに畏敬の念を抱いています。匿名の人や自閉症の人、ディガーや独立ジャーナリスト、そして、私たちと少数の大きな声以外すべてを所有している汚らしい巨大組織に打ち勝つために毎日あらゆる困難に立ち向かい、努力している普通の人々です。

デジタル兵士の皆さん、ありがとう。私たちは勝利しています。真実を求めるこのクレイジーな小さな軍隊に神のご加護がありますように。

@QThe17thLetter