[ロックフェラーズ】(ROCKEFELLERS]

連邦準備制度カルテル ロスチャイルド家、ロックフェラー家、モルガン家

銀行の四騎士(バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン・チェース、シティグループ、ウェルズ・ファーゴ)は、石油の四騎士(エクソンモービル、ロイヤルダッチ/シェル、BP、シェブロンテキサコ)、ドイツ銀行、BNP、バークレイズ、その他のヨーロッパの旧財閥の巨頭と一緒になって、石油の四騎士を所有しています。
しかし、世界経済に対する彼らの独占は、石油畑の端にとどまらない。

[彼らは、プライベートバンクの幅広いネットワークを通じて音楽業界を支配しているのです。個人投資家、レコード会社コングロマリット、北米ロックフェラー犯罪カルテルとエリート組織の言いなりになる会社を通じて音楽業界を民営化するのです。
_
悪魔の投書

1900年代初頭、ロックフェラーによる音楽の軍事商業化は、世界中の音楽の世界標準チューニングを440ピッチに変更しました。
「この周波数は、攻撃性を高めると言われています
*♪大きな攻撃性
*心理社会的興奮
*感情的な苦痛
*人々を
身体的な病気
*独占に携わるエージェント、代理店、企業が利益を得るための金銭的な賦課

1980年代後半、ロックフェラー家は音楽のトップエグゼクティブとトップタレントをカリフォルニア州ロサンゼルスに集結させた。
この極めて重要な秘密会談の目的は、ロックフェラーに支配されたラップミュージックの時代を到来させることであった。
ラップミュージックが支配し、アメリカの刑務所が民営化されることになります。

ロックフェラー、ロースチャイルド、ブッシュなどによるこれらの民営刑務所は、マネーロンダリングや税金対策に利用されていました。
マネーロンダリング、免税スキーム、ねずみ講のようなものでした。

ロックフェラー家は、抑圧と市民の暴動に支えられたヴァイオレット音楽によってラップ業界と黒人社会を支配するというアイデアで、黒人の若者をターゲットとして、トップエグゼクティブと最初の主要な黒人ラッパーArtistを集めました。秘密保持契約書にサインをした後、招待されたメンバーに議題の趣旨が告げられた。

         彼らは、ラップ音楽ムーブメントの暴力が調整され、その音楽を制作する最初の大手レコード会社のレーベルが、アメリカ国内での制作と流通のすべての権利を持ち、私立刑務所システム内のポイントのシェアを持つことになるだろうと告げられました。

 このハイレベルなメーソンの計画は成功し、1990年までに1500以上の私立刑務所に100万人以上の黒人のティーンエイジャーが収容されるようになり、彼らは黒人世代に植え付けられたトラウマを表現するために激しいラップミュージックを使用しました。民間刑務所システムは、政府部門から年間数億ドルを得ていました(新しい刑務所システムに資金を流すことを可能にする法案や法律を可決した議会、上院、電気ショック療法を含む全員が支払を受けていました)。マネーロンダリングは、受刑者が購入できる超高額商品の形で行われた。平均的な国の価値より8倍も高いこともあった(15セントしかしないラーメンが1.50ドル=10倍に膨れ上がった)食品、消耗品、衣類は何千億ものマネーロンダリングを隠すための主要市場であった。何百億ドルもの資金が政府の資金援助によってもたらされた。何千億ものお金がマルチ商法で動かされました。何百億ものお金が保険会社を通して動かされた。2000年末には、ロックフェラー一族の計画通り、刑務所の民営化は12年間で数兆円を稼ぎ出すまでになりました。 
      地方の裁判所や裁判官は、軽犯罪者や初犯者に帳簿を投げつけ、民間刑務所の継続的な創設を満たした。
   今日まで、アメリカは世界中の刑務所の中で最も多くの人間を投獄し、これまでに作られた刑務所の中で最も多くの人間を投獄しています。
     これは全て計画的でした。
ロックフェラー一族は、世界の医療業界だけでなく、アメリカのメディアも支配しています。技術界の巨人たち。大手製薬会社.........。音楽産業も支配しています。

今日、軍事同盟の作戦によって、ヨーロッパにおけるロートシルトの深層国家権力を排除しています。イギリス ロシア 中国......。「白帽子の軍事作戦は
[ ロックフェラー ]をキルボックスに入れる。

サイレント・シーフツとは何者か?
___
盗まれた選挙を支配するのは同じ人間だ