NEWS

セラピーメニュー、カフェキネシはじめました

アナナス ヨガ・ピラティス スタジオでは、新たにセラピーメニューとして「カフェキネシ」を開始しました。

アナナスのカフェキネシは、キネシオロジー理論とアロマを組み合わせ、悩みがあるけど人に打ち明けられない、どうしていいかわからない、そんなあなたの心を軽くするセラピーとなります。


ストレスや悩みがあると、経絡(気の流れ)が乱れることがあります。経絡が乱れているかどうかを筋反射というチェック法を用いて判断し、特定の体の部位に刺激を与えたり、アロマをかいだりすることで経絡を整え、ストレスや悩みを解決に近づけていくのがキネシオロジーです。通常キネシオロジーは横になって全身を使い調整するのですが、もっと気軽にできるように指(指の筋反射)を使ったキネシオロジーがカフェキネシとなります。

カフェキネシで使うアロマは潜在意識を呼び起こすアロマブレンド。ストレスやトラウマを取り除く一つ一つ思いがこめられているアロマで、自然の植物のエキスで作成されています。あなたの潜在意識が目を覚まし、あなたがあなたらしく生きられるようにサポートします。

カフェキネシインストラクターは日本国内はもちろん、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界中でたくさん活躍されています。カフェキネシは国境を越えたセラピー、そして人種、文化、環境、言葉に関係なく、効果のあるセラピーです。目の前の方々の悩みに対して心を少しでも軽くするお手伝いができますし、体の痛みから長年の頭痛の種、心の悩みやストレスなど、どんなものでもカフェキネシを行ううちに解決の糸口が見つけやすくなります。

 

大人になればなるほど、悩みって人に打ち明けにくいし、相談もしにくいですよね。カフェキネシは悩みを一切セラピストに伝える必要がなく、ただ心の中でイメージをするだけなので、プライバシーも守られますし、気軽に受けていただけます。

悩みに対して気の流れを整えたい方お待ちしています。少しでもあなたの悩み、心のストレスを軽くするお手伝いをする。それがカフェキネシです。

こういった方にお勧めです。
・気の流れといった東洋医学の考え方が好きな方
・誰かに相談しにくい悩みをお持ちの方
・アロマが好きな方
・悩みを解決するヒントが欲しい方
・悩みやストレスなどがあっても、自由で力強く生きたい方

持ち物
・悩みを2つお持ちください。
・動きのあるプログラムではありませんのでヨガマットは必要ありません。

 

以下、ご確認ください。

※本プログラムはヨガではありません。身体を動かすレッスンとは異なりますのでご注意ください。
※カフェキネシは定員1名のプログラムとなり、お持ちのチケット1回分で参加することができます。
※当スタジオが初めての方は、体験レッスン料金でご予約いただけます。

カフェキネシ以外のレッスンは[ヨガ・ピラティスレッスン詳細]でご確認ください。各レッスンのスケジュールとご予約は、以下の[予約する]ボタンからお願いします。

 

体験レッスンご希望の方は、ご予約時の備考欄に「体験レッスン希望」とお書きください。

 

レッスン希望の方に安心してご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策として、インストラクターの体調管理だけでなく、参加人数の制限、ウイルス除去機能付き空気清浄機や加湿器の設置、レッスン間隔の拡大、換気、アルコール消毒などを引き続き実施中です。

 

ランキングに参加しています。ヨガ・ピラティスの輪を拡げるためご協力ください。

ヨガ教室・ヨガインストラクター 

          キネシオロジーヨガはじめました
ヨガ・ピラティスの体験レッスン受付中          初心者歓迎、まずは体験レッスンから

ヨガ・ピラティスのレッスンを予約する

ヨガ・ピラティス藤沢スタジオトップ

  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオについて
  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオのインストラクター紹介
  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオのレッスン内容
  • アアナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオへのアクセス方法
  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオのイベント情報
  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオのインストラクター募集
   
ヨガ・ピラティスのご予約はこちら
TOP