マーケティング婚活 40代後半男性

婚活をマーケティングで考える。約10年に渡る体験談。

婚活パーティー 野外 その2

 

 

再参加

 

前回、自分にあっていると思った野外のアウトドアイベントに、すぐ翌週に参加する事を決めました。

同じイベンターさんがいるので、少し気恥ずかしいかもしれないですが、そんなの気にする必要はありません。

私は、たくさん参加して何人か顔見知りになってしまった方もいますし、顔見知りになると、急に男性人数が足りなくなった時に連絡があり、割引価格で参加できて、お得なことがあったります。

 

さて、当日、改めて集合場所に行きます。

やはり、いいなと思う女性がいました。

後は、自分をいいなと思ってもらえるかどうかです。

 

スマホの充電が切れた

イベントも終了して、連絡先交換です。

いいなと思った女性と連絡先を交換しようと声をかけますが、、、

 

スマホの充電が切れているので、連絡先を紙かなんかで教えてもらえますか?

そしたら返事します。

 

とのこと。

はい、絶対ウソー。

 

と思いましたが、わずがな望みをこめて、連絡先を渡します。

 

2次会

ここで解散。。。と思いきや、仕切りの良い男性から「2次会行かないか?」と言う声が上がります。

「いいなと思う女性はどうするんだろう?」と気にしていると参加する様子。

 

グループで話すのは正直苦手なのですが、参加する事にしました。

なんと幸運な事のいいなと思う女性と会話しながら、お店に移動する事ができました。

これは嬉しかった!

 

2次会開始。普通に飲みが始まります。

一緒に移動した流れから、いいなと思う女性の前に座ることができます。

これも嬉しいです。

 

最初はいいなと思う女性と話をしてたのですが、途中でいいなと思う女性は隣のグループと会話し初めて、思うように会話できません。

ただ、ここで無理に割って入るのが苦手アンド全体の空気を大事にしたい私は前の女性と会話を続けます。

 

そして2次会は終了しました。

帰りに、いいなと思った女性とは打ち解けた雰囲気になっていたので「じゃあ、連絡くださいね」と告げて帰宅しました。

 

参加後

まさかの連絡がくる!

これは嬉しい。

教えてもらえなかった時点で、連絡がくる事はないと思いました。

後日、食事にいく事になりました。

 


婚活ランキング