【ケノン効果】買わなきゃよかった!? 美顔器でシミ取り・ 脱毛器で男性の脇脱毛を経過写真で紹介

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
ケノン

結論から言うと、効果があったので「買ってよかった」です。

数年前に購入し、当時は時間がとれなくなって「買わなきゃよかったかな」と思っていました。

しかし久しぶりに出して脇脱毛を始めた主人。

続けていると、明らかにムダ毛の量が減ってきました。

私は美顔器としてシミ取り用につかったので、その過程を写真付きで公開します。

公式ホームページはこちら→ケノン

Qoo10で見てみる方はこちら→ケノン

ケノンでシミ取りはできるのか

ケノンは脱毛器で有名だけど、

美顔器でシミ取りできるって本当?

楽天市場の脱毛器部門で売れ続けているケノンですが、私は美顔器としてつかっています。

気になるシミに当てること数週間…。

たしかに少しずつ薄くなってきました!

続けることが必要ですが、家で好きな時につかえるのはかなり便利です。

ケノンを使った効果は?(写真つきで公開!)

脱毛【脇】(主人)

明らかに量が減っていったの分かりますか?

薄くなったというか…

次やるまでの間に、触るとポロポロ抜けていったそうです!

美顔器(私)

手ごわいシミ…少しずつ薄くなっているのが分かりますか??

約1カ月で完全には消えませんでしたが、徐々に薄くなってきていました!

ケノンで脱毛・シミ取りした感想を口コミ

つかった感想をひとつひとつお伝えします。

  • カートリッジ変更で脱毛器にも美顔器にもなる
  • 1台を家族や友達などみんなでつかえて経済的
  • 自宅で好きな時にできる
  • 10段階のレベル調整で自分に合った強さでできる
  • 安心感がある日本製
  • 4色から好きな色を選べる

専用のカートリッジに変えれば、脱毛器にも美顔器にもなる

私達が買った時は脱毛専用と美顔専用のカートリッジがセットで付いていたため、主人は脱毛、私は美顔器のカートリッジに付け替えて使っています。

両方セットになっているのは、かなりのお得!

※セット内容は随時変えながら販売しているようなので、最新のセット内容は要確認です。

公式ホームページはこちら→ケノン

Qoo10で買う方→ケノン

1台をみんなでつかえて経済的

カートリッジを付け替えるだけで脱毛・美顔の両方ができるのが便利です。

さらに1人に1つマイカートリッジを持てばみんなで使えます!

親子、兄弟、友達、恋人…人が使ったものはちょっと…という時も、自分専用のカートリッジがあれば問題ありませんよね。

ちなみにうちは夫婦でそれぞれマイカートリッジを使っています。

自宅で好きな時にできる

サロンに行かずに自分の家でできるのが何よりいい!

子育て中で時間が取れない人、毎日予定がいっぱいで忙しい人、お店でやってもらうのが恥ずかしい人、転勤が多くて長期間は通えない人などに特におすすめです。

サロンへ行くには予約をとって・時間を作って・移動して…

結構面倒なんですよね

自分の都合で好きな時にできるのがとても楽です。

10段階のレベル調整があり、個人に合った強さでできる

照射レベルが10段階あって自分に合ったレベルでできるので、肌が弱い人は低レベルから様子を見ながら始められます。

ちなみに我が家はMaxのレベル10で使っていますが、しっかり冷せば我慢できない痛みではありませんでした。

4色から好きな色を選べる

最新バージョン(R5.11.17現在)は、パールホワイト・シャンパンゴールド・マットブラック(つや消し)・ピンクゴールド(ローズ系)があるので、男性にも女性にも選びやすいと思います。

安心感がある日本製

販売ページがなんかあやしい感じだよね

販売ページをみるとかなりキラキラしていてあやしい感じですが、国内の専門工場で作られているとのこと。

たくさんのレビューを参考に、日本人に適した「ケノン」を開発したのだそうです。

公式ホームページはこちら→ケノン

Qoo10で買う方→ケノン

ケノンの使い方

脱毛器

  1. ムダ毛が気になるところを剃っておく。(1㎜程度表面に出ている方が適しているので、照射前日に剃っておくのがおすすめだそう)
  2. 付属のサングラスを装着
  3. 保冷材で約10秒お肌を冷やす。
  4. ハンドピース先端を肌に当て、ボタンを押して照射。
  5. 再び保冷材で約10秒お肌を冷やす。
  6. 使用後はお肌をしっかり保湿する。
  7. 1週間後、同じ手順で繰り返す。

美顔器(ムダ毛処理はできません。)

  1. スキンケアをしていない素肌で行う。
  2. 付属のサングラスを装着。
  3. 保冷材で約10秒お肌を冷やす。
  4. ハンドピース先端を肌に当て、ボタンを押して照射。(ボタンを長押しすると最大10連射できる)
  5. 再び保冷材で約10秒お肌を冷やす。
  6. 使用後は化粧水などで保湿して大丈夫。
  7. 1~2週間後、同じ手順を繰り返す。

ケノンで脱毛した場合の使用頻度は??

同じ所へ照射する場合、1週間ほど空けて使います

最低4~5回は繰り返し、5回目以降はお肌の様子を見ながら使用。

初めは1週間に1回だけど、だんだんムダ毛が伸びるスピードも遅くなってくるので、自分の毛の状態に合わせてペースを変えればOK!

ケノン脱毛器はどれくらいで効果がでるのか??

答えは…個人差あり!

とはいえ、数回の照射で実感する方は多いようです。

1週間に1度の間隔で使用するので、数か月後には変化を感じる方が多いのかも。

ちなみに主人の脇は、始めてから2回くらいで「あれ?量が減った?」と感じていました。さらに伸びる速度も遅くなったらしいです!

ケノンはどこで購入するのがいい?

公式ホームページも楽天市場も69,800円ですが、セット内容は随時変わる可能性があるから要チェック。

美顔カートリッジセットの時に買えば、脱毛・美顔の両方できておすすめです。

ケノンは偽物や詐欺サイトもあるようなので、心配な方は公式ホームページから購入が安心です。

公式ホームページはこちら→ケノン

[まとめ]ケノンは脱毛もシミ取りも気になる人におすすめ

ケノンは家庭用脱毛器の中でもかなり有名で高評価ですが、実際のところはどうなのかなと思っていました。

実際に使用してみた結果、脱毛の効果を本当に早く実感できてビックリ!!

また、私の根強いシミでも少し薄くなってきたのは嬉しかったです。

サロンに通わずに自宅で脱毛、美顔のケアをしたい方は、自宅でできるケノンを活用してみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはこちら→ケノン

Qoo10で買う方→ケノン

コメント

タイトルとURLをコピーしました