2022/07/29 02:55 獅子座の新月

2022/07/29 02:55 獅子座の新月

獅子座

獅子座の新月には「自分こそが自分の人生の主人公である」ことを思い出して下さい。
そして楽しく人生を祝いましょう、ということもしてみましょう。

獅子座の支配星はなんといっても、光輝く太陽です。
自分と自分の人生を、自分自身の力で光り輝かせましょう。あなただけの人生を楽しく生きましょう。

他者を輝かせるために惜しみなく誰にでも光を与える……理屈ではなく情熱をもつ無邪気なエネルギー、これこそが、獅子座の本質的な力なのです。

毎年、獅子座の新月には書いていますが、あなたの人生はあなただけのものです。
他人に振り回される人生とは、もうお別れしましょう。自分軸で生きることが、非常に大事なのです。

また、獅子座の新月は、エンターテイメントに関する事や、創造力に関係するお願い事も向いていますし、己のリーダーシップを磨くお願いをするのもいいです。色々考えてみて下さいね。

毎回、書いていますが、自己評価が低すぎる人は、自分の自己評価を正当な高さまでおもいきりい引き上げるお願いも向いています。自尊心を高めるにもいい新月ですよ。また今年で一番叶えたいお願いを書くのもお勧めです。

お願い事は、できるだけ多角的・多面的に書いておきましょう。
例えば獅子座が得意なロマンス。
「素敵なロマンスを経て結婚する」が一番叶えたいお願いでも、まずはロマンスの相手がいないと難しいですよね。結婚するにも一人では出来ませんから結婚相手が必要です。まずは相手を見つける事を願いましょう。また紹介、お見合い、色々な出会い方がありますが、どんな手法かは限定しない方がいいでしょう。幸運の入り口は多い方がいいのです。

私の好きな~~なタイプの人と出会った。

私に好きな人ができた。

私は、好きな○○さんと交際している自分になった。

私は、交際している○○さんと婚約ができる自分になった。

……という感じで、関連するお願いも書いておくと夢の現実化は、とてもはやいです。色々考えて書いてみて下さいね。しっかり大宇宙にお願いを届けましょう。

今回は新月が火の星座で起こるので、牡羊座、獅子座、射手座の方の願い事は通りやすいです。忘れずに、是非、書きましょう。他の星座の方も、もちろん大丈夫ですよ。

獅子座

この日に着る服ですが、明るい色の服にしましょう。オレンジなどもお勧めです。そして、オレンジかゴールドのキャンドルに火を灯し、オレンジの精油かインセンスを焚きます。心の準備ができたら、願いごとを手書きで、紙あるいはノートや手帳などに書いてみましょう。書き終わったら紙や手帳、ノートなどは次に使うまで、大切に保存しておきましょう。何を書いたかは忘れてOKです。大宇宙にお願いが届けば良いのです。

さて今回のボイドタイムは、07/30 13:29〜07/31 03:11です。

なるべくボイドタイムをさけて、8時間以内にお願い事を書いてみて下さい。無理であれば48時間以内に書きましょう。深夜の新月なので少し早起きして願いを書くのもいいですね。また今回は8時間以内にボイドタイムが重ならないので、ゆとりをもって書けるかと思いますが、翌日になると長いボイドタイムがやってきますので、07/29のうちに願いごとは書き終えてしまいましょう。お願い事は、2個以上10個以内で、自分を主体にしたお願いを書いていきましょう。

願いごとを書くペンは願いが叶いやすい緑色のインクのペンにしましょう。銀色の軸の緑のペンで書けると理想的です。もしあれば、銀色系の万年筆に緑のインクを入れてみてもいいでしょう。質問があったのでお答えしますが、万年筆でもボールペンでも構いません。但し、インクは緑にしましょう。ここがポイントです。

紙の色は何色でもいいですが、見やすいクリーム色や白色がお勧めです。

また、ムーンストーンのアクセサリーを身に付けることも忘れずに。ムーンストーンのタンブル(磨き石)を側に置いてもOKです。出来ればシルバーの素材で作られたムーンストーンのアクセサリーがお勧めです。新月の願いの成就力が段違いに上がります。是非お試し下さい。但し、ネガティブなモチーフのシルバーアイテムはつけないようにしましょう。ドクロなどは厳禁です。

★実現しやすい願いごとキーワード
・心の絆・恋愛・子供・デート・承認を与える・承認を得る・劇的な出会い

・創造力・熱意・芸術的な表現・自己実現・情熱・自ら関わる

・愛情・忠誠心・寛大さ・親切・勇気づける・喜びをもたらす

・遊び・ゲーム・楽しいこと・スポーツや活動・長期休暇

・尊厳・中心人物・地震・圧倒的存在感・輝き・自己尊重

・リーダーシップ・集中・・やり遂げる・不屈の意志・スタミナ・決断力

・傲慢・プライド・過剰な表現・自己中心・浪費・親分風を吹かせる

・背中・背骨、心臓、血流、憔悴、炎症・熱に弱いこと

……など。

★主な願い事カテゴリ

・心の絆を強める

・恋愛や子供に関する喜び

・人生をクリエイトする喜び

・創造力を発揮する、芸術的能力の開花

・他者に対する寛大さやおおらかさを持つ

・リスクを恐れない心、親切にする、長期休暇をとる

・集中力を発揮する、スタミナを得る、最後までやり抜く

・自信や、プライドを持つ、コンプレックスを個性に変容させる

・スポーツを楽しむ、勇気を出す、注目を浴びて称賛される

・めんどうくさがらない、大変だと逃げない

・傲慢さや自己中心的態度・浪費を改善する願いごと

・背中・背骨・心臓・血流・炎症・熱に弱いこと・憔悴を癒す願い

また獅子座のエネルギーがネガティブに出ている場合の解消もできます。

・自己中心的な態度・見下す態度

・目立ちたい、あるいは他者に認められたいがための過剰な態度

・優越感や劣等感からの解放や、浪費を改善する

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。

是非お試し下さいね。

さて、この日も新月浴を、天然石などにさせてみるのもよいですね。

お天気が悪い場合でも、窓を少しだけ開けて夜気にあてて下さい。

大気は新月の気に満ちています。10分ほどで大丈夫です。

特にムーンストーン、ラブラドライト、ラピスラズリなど星空を感じさせる石を、しっかり新月浴させてみて下さい。石が元気になるでしょう。

では素敵な新月をお過ごしくださいね。

 

より詳しい解説は連載先の「TRINITY WEB」をご覧下さいませ。

「2022/07/29 02:55 獅子座の新月」〜蒼月紫野の「新月のお願い事」vol.169