40万円稼ぐまで保証のブログコンサル
アドセンス塾の詳細はコチラ

ブログコンサル卒業生Mさん体験記「開始19日で40万達成・1カ月半で113万円稼ぐ」

コンサル生の実績

ブログコンサル生のMさんが、入会19日目で契約期間である40万円を稼ぎ切り卒業されました。Mさんのブログ実績・体験記を執筆して頂いたのでご紹介していきます。

Mさんのブログ実績の紹介

コンサル入会から爆速で卒業されたMさんですが、卒業後も驚異的な収益を稼いでいます。このトピックでは収益画像付きで実績の紹介していきます。

コンサル開始~卒業まで「19日間で40万円稼ぐ」

コンサルをスタートされたのは、2022年8月12日からです。下記の収益画像がコンサル開始から、8月23日までの収益になります。

グラフを見て通り、入会後から一週間ちょっとで圧倒的な収益の伸び方をしています。

コンサル開始の8月12日から8月31日までで、「45万円」の収益を獲得されました。

8月21日以降は、日収で5桁を切る日は無いです。日収で1万円~6万円までの収益を達成されました。(月収ではないですからね(笑))

入会からたったの19日間で契約期間である40万円を稼ぎ切り、卒業されました。

コンサル卒業後も驚異的な収益を稼ぐ「翌月の月収は68万円」

ブログコンサルを卒業後、翌月の収益は「68万円」を達成されました。

9月1日~12日の期間で既に「27万円」の収益が上がっています。9月5日には日収で7万を達成されました。

21日までで、「41万円」の収益です。

9月の月収は「68万円」で着地です。

僕のコンサルに入会以降、約1カ月半の間で総額「113万円」を稼ぎ切りました。このペースでいくと、ブログ月収100万円も射程範囲内です。

因みに、外注戦略ではなく単独作業での収益額です。

ブログはオワコンと言われていますが、

  • 稼ぎ方や手法を知らずに挫折したブロガーが、負け犬の遠吠えをしている
  • ブログビジネスを叩いて自分のビジネスモデルを良く見せるための手法

上記いづれかが該当すると思います。

ブログで大きな金額を稼ぐなら、まずは手法を知ることが大事であり、誤った方法だとどんなけ熱量を注いでも努力をしても結果が出ないのがブログビジネスです。

低リスクでスタートできる分、参入者が多いので、周りとどうやって差別化するかを考えていく必要があります。

コンサル卒業生Mさんの体験記

爆速でコンサル卒業されたMさんに、体験記を執筆して頂いたのでご紹介させていただきます。

ブログを始めたきっかけ

個人事業主として活動してるが、毎月安定した収入が無く不安に感じていたため。

石神のブログコンサルを受ける前

トレンドブログというジャンルで勝負をすると決めていましたが、何をどのように書けば良いかが分からず…。
話題を見つけて書き始めても、毎回少し書いたら手が止まる。仮に最後まで書けてもアクセスは集まらない。
本当に全く稼げない毎日だったので、もう止めたいと思っていました。

石神康貴
石神康貴

ブログ初心者の最大の悩みと言えば「ネタ選定」か「記事の書き方」だと思います。

ブログで稼ぐにはいづれも攻略しておく必要があります。

石神のブログコンサルを受けてみてどうだったか

まず何をどのように書けば良いか、丁寧に教えて頂きました。その中で自分がやっていたことがどれだけ間違っていたのかも理解できたので、あのまま必死に書き続けていれば…と考えただけでゾッとしました。

石神康貴
石神康貴

作業頻度も高いし、ブログに対しての熱量もある方ほど、間違った方向性で運営していると後々絶望します。
Mさんは落とし込んだことに対しての理解も早かったので、すぐに成果に繋がりましたね。

それからは自分でも驚くほどに収益は右肩上がり。もちろん、トレンドブログなので話題が無い時には収益も少ないですが、何か話題があった時には確実なノウハウで上位を獲得することができています。

おかげさまで、コンサルスタートからわずか2か月でトータル100万円を突破。さらに収益が上げられるように、熱意は高まるばかりです。

本当にありがとうございました!

石神康貴
石神康貴

短い間でしたが、こちらこそご入会いただき有難うございました。

初月45万、翌月68万の収益をあげたことにより、サイトの資産価値も高まるのでサイト売却したとしても数百万円は手に入ると思います。

ブログは夢のあるビジネスモデルですね。

石神康貴
石神康貴
只今期間限定で、無料の資料を配布しています。

詳細はコチラ↓↓↓

石神康貴
石神康貴
ご質問や相談がある方は下記のLINE登録後、ご連絡下さい。

こちらをクリック↓↓↓

ID検索の際は「@309apdne」と入力してください。

石神康貴

・1990年生まれ
・大阪在住
・アドセンスブログのみで月収113万円達成
・コンサル料金稼ぐまでが契約期間の個別コンサルを実施

【ブログ実績】
・2020年3月:アドセンス月収3万円
・2020年8月:アドセンス月収13万円
・2020年9月:アドセンス月収27万円
・2020年10月:アドセンス月収60万円
・2020年11月:アドセンス月収113万円

【コンサル実績(一部)】
・1週間で10万円達成
・2日で6万円達成
・1日で8万円達成
・コンサル開始19日で45万円達成
・コンサル開始2カ月間で113万円達成
・コンサル開始1カ月で46万円達成
・コンサル開始1.5カ月で75万円達成
・コンサル開始3カ月間で150万円達成
・コンサル開始3カ月間で30万円達成
・コンサル開始6カ月間で80万円達成
・コンサル開始5カ月間で38万円達成
・ブログ初心者が40日間で10万円達成
・在籍中のコンサル生が日収5桁連発

【ビジネス実績】
・2020年12月:BASE総売上1000万円達成
・2021年:サイト制作・ディレクション(個人・ダンサー)
・2022年:コーポレートサイト作成・SEO対策(法人)
・2023年:企業サイト運営代行

詳しいプロフィールはコチラ

石神康貴をフォローする
コンサル生の実績
石神康貴をフォローする
アドセンス塾

コメント

今すぐ無料ノウハウGET&無料のサポートを受ける【現在300名参加中】
ノウハウGET&無料サポートを受ける
\無料サポート受付中/【現在300名参加中】
ノウハウGET&無料サポートを受ける
タイトルとURLをコピーしました