【韓国人YouTuberが実践】月100万円稼げるようになる4つの方法【이연LEEYEON】

韓国人YouTuber
この記事はこんな人におすすめです!

● 月100万円を稼げるようになる方法を知りたい
● イラストが好き
● 韓国語を勉強している
● 日頃からYouTubeをよく見る
● 楽しみながら、韓国語を勉強したい

こんにちは!ちいまいです!

月100万円稼ぐことが難しいことではないと言われたら、あなたはどう感じますか?

  • そんなの嘘
  • 稼ぐには特別な能力が必要
  • 私にはできない

こう考える人が大多数だと思います。

でもこういう考え方こそがあなたの収入を制限しているとしたら、、

Amazonで1ヶ月無料体験

★プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるAudible
★電子書籍もKindle Unlimitedなら1ヶ月無料

이연 LEEYEON

今回紹介するのは、이연さんです。

絵を描きながら、お金・仕事・人間関係・人生の話をしています。

人生の話といっても難しい話ではなく、今よりもちょっと楽しく暮らせるようなマインドの話が中心です。

ちいまいはお風呂上がりのスキンケア中によく聴いています。

月100万円稼げるようになる方法

今日紹介する動画はこちらです。

自身で限界を作らないでください
〜月1000万ウォンを現実にする方法〜

이연さんは以前、月給18万円のデザイナーでしたが、今では月100万円以上稼ぐYouTuberになりました。

そんな彼女が月給18万円から月100万円以上稼げるようになった方法を紹介しています。

月100万稼ぐマインド作り
  1. 金持ちが書いた本を読む
  2. 持っているものに感謝することも大事だが、甘んじることは危険
  3. 生産する人にならないといけない
  4. 限界を作らない

金持ちが書いた本を読む

金持ちのマインドセット・知恵を学ぶことにより、自分の考えを改めることができる。
良い大学に行くこと、大企業への就職、結婚など、みんなが幸せになる方法だと考えていることを、金持ちは違うという。

2000円以下で金持ちの知恵を買えるなら、安い買い物だと思いませんか?

金持ちになるためには、お金について、そして金持ちが使う言葉を学ぶ必要があります。

ちいまいも金持ちが書いた本を何冊も読みましたが、お金・仕事・人生に対する価値観が変わりました。

動画の中でも紹介されている「金持ち父さん、貧乏父さん」は日本でもとても人気の書籍です。

ちいまいもこのシリーズを3冊読みました!

お金の勉強をしたことがない人にも優しい内容なので、金持ちになりたい人、お金・仕事・人生の勉強をしたい人にぴったりの1冊です!

持ったものに感謝することも大事だが、甘んじることは危険

会社からもらう月給に、そんなに感謝する必要はない。
いつかはこの状況を脱出するぞと狙うことが重要だ。
給料をもらいながらもそれに甘んずることなく、違う人生・ビジョンを別の方法で見なければならない。そうすれば次のステップに進むことができる。

会社員をしていても、転職・独立を考えている人が多いと思います。

未来の展望はより良いものを志し、そこに至るには何をすればいいのか考えることが重要です。

生産する人にならないといけない

自分が何かを作り、売る人間になることが一番重要だ。
これには自らが金を使い消費する際も、どうしてこの商品を買おうと思ったのか、それを買ってどういう体験をしたのかを考えることが役に立つ。

金持ちになるには、自分でビジネスを起すことが重要です。

これは「金持ち父さんの投資ガイド 入門編」にも出てくる内容です。

この本は洗練された投資家になるにはどうしたら良いか、安全な投資とは何かということが書いてあります。

限界を作らない

みんなが自分にガスライティングをする。
自分で作った限界は自分が壊さないといけない。
そのためには自分の限界が何かを知らないといけない。
  • 若いから
  • 歳をとったから
  • 地方に住んでるから
  • 自分はどうせできない

こんな風に自身を否定する言葉を使うことが癖になっている人いますよね。

何事も挑戦しないと、結果は誰にもわかりません。

自分はもっとできると信じることで、可能性は自然と広がっていきます。

まとめ

今回は이연さんを紹介しました!

話がメインなので、ながら韓国語勉強にもぴったりのYouTuberです!

韓国語を勉強しながら、人生の勉強もしてみてください。

YouTubeを使った勉強の仕方はこちらの記事にまとめています!

今日はここまでです!

読んでいただき、ありがとうございました!

Amazonで1ヶ月無料体験

★プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるAudible
★電子書籍もKindle Unlimitedなら1ヶ月無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました