2-1 リバウンドして戻ってきました

リンゴ酢トマトジュース ダイエット

お久しぶりです、なおっさんです。
3月に投稿して気力がなくなり、ダイエットをお休みというかサボっていました。
案の定、リバウンド。
これはダイエットを再開しなければいけない!と思いつつ「明日から本気だす」を毎日続け、とうとう130kg台まで体重がリバウンドしてしまいました。
再度のダイエットになります。今度こそは体重を二桁にしたいと思います。

8月1日からダイエットを再開

8月1日からダイエットを再開です。
まずは、以前のダイエットでもやっていたライフスタイルシートの記入です。
約5ヶ月前までやっていた事ですが、いざ再開してみると、なかなか考えられたシートだなぁーと思いますね。

休みの日に水分をお酒を飲まずに、お茶や水で摂るのがまだまだ苦痛です。
でも、これに慣れればどんどん痩せていけるはずなので頑張るしかありません。

8月1日 ダイエット再開1日目 夜勤からの始まりです

夜勤でしたので14時くらいに起床。トイレ後に体重を測定してからの毎日の日課のリンゴ酢トマトジュース+MCTオイルにビオフェルミンを摂取。腸内環境を整えて痩せやすい体にしたいです。

リンゴ酢トマトジュース

夜勤中に、仕事がひと段落終わってからのお弁当です。それにカップラーメン。
食事回数が減ると塩分が減るので苦肉の策で、カップラーメンを食べてみました。
お弁当はおにぎり、たくあん、ブロッコリー、卵焼き、ミニカツです。

8月2日 ダイエット再開2日目 夜勤の明け。そして、お酒の代わり

夜勤の明けです。いつもなら帰ってから自分へのご褒美でお酒を飲みつつ、おつまみを食べるところです。
だけど、ダイエットを再開したのでお酒もおつまみもなしです。代わりにリンゴ酢トマトジュースにMCTオイル、ビオフェルミン。
夕飯は、米飯、野沢菜、レバー、パスタサラダ、もやしのナムル、春雨サラダ、味噌汁、麻婆豆腐。
がっつりと食べました。

8月3日 ダイエット再開3日目

休みですが、早朝の3時には起きてしまい、部屋の片付けをしたり、読んでない書籍や雑誌を読んだりしました。
少し出掛けてから洗口液を購入。ダイエットするには、歯磨きなどのお口のケアが大事らしい。
帰宅してから日課のリンゴ酢トマトジュースにMCTオイル、ビオフェルミン。
しばらくして昼食にプロテインバーとヨーグルトです。

夕飯は米飯、いか明太、キャベツ、トマト、野沢菜っぽい物、唐揚げ、鶏肉と玉ねぎ炒めです。

現在の体形

前の体形比較写真と見比べると、明らかに増量しました体重が。
お腹がでてます。
脇肉すごい。
アゴ下のぷにぷに肉が、すごいです。首がなくなりました。

ここから再スタートです。

体重の推移

ここ三日の体重のグラフなので、あんまり変動はなしです。
ここから、右肩下がりで下がっていくように頑張りたいです。

運動

最近はジムに通い始めました。
前回は体脂肪が最初から全然かわらず、それが苦痛で苦痛で仕方なかった。
今回は筋肉もつけていって、見た目にも引き締まった肉体に改造していきたいと思います。

三日間のまとめ

8月1日以前の直近の4日間も記載。
だいたい131kg前後を推移してました。
1日目(8月1日) 体重132.6kg
3日目 体重129.8kg(ー2.8kg)

ダイエット再開で最初は体の「むくみ」が改善していくでしょうから、体重は落ちやすいと思われます
だいたい1週間くらいは順調に体内の水分が減少するので、するすると体重が落ちるはずです。
そこからがスタートですので、9月1日に123kgぐらいになっていたらGoodかなぁーくらいの感じで行きたいです。
まずは、定期受診がある8月26日(土)までに何kg落とせるか頑張っていきたいと思います。

良ければ応援おねがいしますm(__)m
▼ ▼ ▼ ▼
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
こちらもポチッ
▼ ▼ ▼ ▼
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
▼ ▼ ▼ ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ダイエット日記ランキング

体質改善ダイエットランキング

運動ダイエットランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました