本ページにはPRが含まれます。

【新丸子・武蔵小杉】バー時代屋オウンウェイでハッピーアワー半額ビールで乾杯

時代屋オウンウェイ(Own Way) 新丸子 武蔵小杉 ハートランド

半額という魔法の言葉に弱いまる子です。

 

新丸子駅から徒歩3分程度の時代屋オウンウェイ(Own Way)に行ってきました。武蔵小杉駅からは徒歩5分程度です。2022年にオープンしたばかりのまだまだ新しいバーです。

 

なんと、お店の前の看板に、14時から18時までハッピーアワーでドリンク全品半額とあります!

 

時代屋オウンウェイ(Own Way) 新丸子 武蔵小杉

 

暑くて喉が渇いていたので、真っ昼間から一杯だけと決めて入店します。

 

バーなんてなかなか来ることもないので、新鮮な体験ですね。

 

昼間ですが、ハッピーアワー効果か、3組のお客さんが来ていました。

 

バーの薄暗い雰囲気って独特ですね。なんでも美味しそうに見えてきます。

 

時代屋オウンウェイ(Own Way) 新丸子 武蔵小杉

 

カウンターに掛けて、生ビールのハートランドをオーダーします。半額でお得なワンコイン以下です。

 

他にもいろんな味のカクテルやワインがラインナップされています。

 

普段飲んだことがない1000円以上もするカクテルなんかをお得に半額で飲むのもおすすめですね。

 

つまみになる乾き物もありました。

 

目の前でバーテンダーの方が、ビールサーバーのコックをひねってハートランドをグラスに注いでくれます。泡が美しいです。

 

時代屋オウンウェイ(Own Way) 新丸子 武蔵小杉

 

渇いた喉にハートランドは吸い込まれていきます。

 

実は先ほどバルクフーズで搾りたての香り豊かなピーナッツバターをゲットしたばかりだったので、こっそりバッグからピーナッツバターの瓶を取り出して舐めたかったのですがさすがに我慢しました。(笑)

 

バルクフーズ新丸子店 ピーナッツバター

 

【新丸子】バルクフーズで天まで香るピーナッツバター搾り

 

ほろ酔いで時代屋オウンウェイを後にしました。

 

我が道をゆくまる子は、ハッピーアワー、また来ます!

 

●時代屋オウンウェイ(Own Way)アクセス情報

 

新丸子駅から徒歩3分武蔵小杉駅から徒歩5分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目526−3

 

コメントを残す

CAPTCHA