ASPの案件比較は超大切!アフィリエイトフレンズなら一括比較できる!!

目安時間 7分
ASPの案件比較は超大切!アフィリエイトフレンズなら一括比較できる!!

ASPの案件比較は超大切!アフィリエイトフレンズなら一括比較できる!!

 

こんばんは、イマトです。

 

お金を稼ぐためにブログを運営している以上、1円でも多く稼ぐことは大切ですよね。

 

同じことをしても報酬が10円と100円なら、100円が欲しい人しかいないでしょう。

 

逆に10円でいいよ!という謙虚な方がいたら、なんでブログに取り組んでいるのか問い詰めたくなります笑

 

今回はちょっと調べるだけでブログ収益がアップするかもしれない情報をお伝えします。

 

ちなみに僕はこのひと手間で報酬が4倍にアップしました!

 

ASPの単価を比較して高いのを選ぶだけで報酬が4倍に!

同じ記事のままでも報酬をグッとアップさせる方法はすごく単純です。

いろんなASPを見比べて一番高いASPの広告に貼り替えるだけです。

 

なので難しいことはありません。

 

僕は元々750円だった報酬単価がASPを変えただけで3,000円に上がったことがあります

 

なんと驚異の4倍の金額になったのです!

 

記事は全く同じです。

 

ただASPの広告を貼り替えただけです。

 

それだけなのに将来的に稼げる金額がグッと上がるのはすごいですよね!

 

今でも月に3個以上は売れている商品なので1ヶ月単位で考えると6,000円以上も収益が違うことになります。

 

逆に言うと以前はそれだけの取りこぼしがあったことになりますね汗

 

なんてもったいないことをしていたんだと自分を責めたくなる気持ちもありましたが、

 

損はしていないので良しとすることにしました笑

 

それにしても別のASPによってこれほど報酬が違ってくるというのはビックリですよね。

 

だからこそ、同じ案件でもいろんなASPで報酬単価を見ていくことが重要になります。

 

もちろん今貼っている広告が一番報酬が高いこともあります。

 

その時は無駄骨になってしまいますが、調べるだけなら10分もかからないですからそこまで問題はないですよね。

 

少しでも稼ぐためにも一度貼っている広告の報酬単価を確認することは大切ですよ。

 

とはいえ、ASPを1つずつ見ていくのは面倒に思うかもしれませんね。

 

ぶっちゃけ、僕もそうでした笑

 

1個1個ASPサイトを開いて検索していくのは簡単ではあるのですが毎回毎回やるのはちょっと手間に感じます。

 

できれば一括で全部調べたい。

 

あなたもそう思うはずです。

 

そんなあなたにオススメなのがアフィリエイトフレンズというサイトです。

 

アフィリエイトフレンズなら案件の単価比較が簡単にできる!

ASPの案件比較は超大切!アフィリエイトフレンズなら一括比較できる!!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

アフィリエイトフレンズはASPの案件や報酬を一括で確認できるアフィリエイトサイトです。

 

いろんなASPサイトにアクセスして情報を確認する手間が省けるのでASPをがっつり活用している方にとっては必須ともいえます。

 

有料プランもありますが、無料プランでも重文に使えます。

 

有料プランだと一部案件で特単をもらえるのですが、それ以外は基本的に無料プランと同じです。

 

僕も無料プランを使っています。

 

案件を比較するくらいなら無料プランでも全然OKなんです。

 

アフィリエイトフレンズでASP案件の単価比較ができるサイトは下記になります。

 

A8.net

afb

アクセストレード

レントラックス

バリューコマース

JANet

アイモバイル

affitown

アフィリエイトフレンズ

Link-A

 

これらのASPにご自身が登録していて、アフィリエイトフレンズと連携していれば一括で報酬単価を調べることができますよ!

 

実際に検索するとこんな感じに表示されます。

 

ASPの案件比較は超大切!アフィリエイトフレンズなら一括比較できる!!

 

ASPごとの単価がまとめて見れるので調べる時間がグッと短くなりますよ!

 

アフィリエイトフレンズのASPログイン情報設定から各ASPとの連携がワンクリックでできます。

 

なのでとっても楽ちんです!

 

ただ自分が登録していないASPについては連携することができません

 

そのASPについては単価を調べることもできないんです…。

 

自分が使うASPではないので調べられないのは致し方ないのですよね。

 

でももし登録していないASPのほうが報酬が高ければ、

 

そちらを登録するきっかけにもなりますし、登録・未登録に限らず単価を表示してくれたらなと思っちゃいますね。

 

今後に期待しましょう。

 

アフィリエイトフレンズはASPの報酬単価を一気に見れる時短ツールなのでサイトアフィリエイトで稼ぐのなら登録は必須ともいえます。

 

あなたが今はアドセンスをメインでブログを頑張っている場合でも記事内容によってはASP広告を貼るチャンスはあります。

 

食べ物やファッション、ガジェットなどASPの種類は豊富ですし単価もアドセンスより高い事が多いですから積極的に探してみることをおすすめします。

 

その時に少しでも高い単価のASPを選べるようにぜひアフィリエイトフレンズに登録しましょうね!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2