次世代の毛髪治療 リッシェゾーム 50代男性 | 聖心美容クリニック 川端優也のゆったりブログ

聖心美容クリニック 川端優也のゆったりブログ

とことん真面目に美容医療をモットーに診療に当たっております。
日々の診療、手術、新しい治療などについて思うところをゆったりペースで更新していければと思います!
全くもって派手さはないですが、ゆったり心地よい感じで情報をお届けできればと思います。

こんばんはニコニコ聖心美容クリニックの美容外科医・形成外科専門医の川端です!

 

 

 

 

本日はリッシェゾームの患者様をご紹介します!

 

 

 

 

リッシェゾーム(RichExosome)については前回の記事↓をご参考くださいOK

 

 

 

 

患者様は50代男性です。

 

 

 

 

頭頂部〜生え際にかけての薄毛を気にされておりました。

 

 

 

 

以前からの内服治療に併用してこの度、

 

 

 

 

リッシェゾームの6回コースを施術していただきました。

 

 

 

 

リッシェゾームの6回コースの4回目終了後です。

 

 

 

 

まだコースの途中でしたが、確かな増毛効果を実感されております拍手

 

 

 

 

1回終わった後から抜毛がかなり減ったとおっしゃっておりました。

 

 

 

 

ガイドライン上、AGAのゴールデンスタンダードは内服、塗布治療ですが、

 

 

 

 

これだけで効果が満足に得られない方にはリッシェゾームなどの         

 

 

 

次世代の毛髪再生医療を検討してはいかがでしょうかグッ