キャバクラでも純愛?色恋管理? – 10代キャストとアラサー店長の恋愛:まりこさん(女性・10代後半)

こんなお話しです

・高校生の時にキャバクラの店長さんと恋仲に
・その彼のお店で働き始めて、色恋管理を疑うように
・彼の浮気相手(?)と一緒に働くハメに・・!

プロフィール

ご本人女性10代後半・独身 高校生
・テレビ番組の影響でキャバクラに憧れを持つ
・長身スレンダーでキレイなお姉さん系
・この恋愛の後も、キャバクラが好きで別の地域でも働く
・本職での独立のためにお金を貯めている
お相手男性20代後半・独身 キャバクラの店長さん
・長身でアイドルっぽい雰囲気のイケメン
・無口なクール系だが、たまにオヤジギャグを言う
・デートしてても言葉少なで、ミステリアス
期間1年6ヶ月
※お付き合いしていた当時の年齢です。
目次

キャバクラでも純愛?色恋管理? – 10代キャストとアラサー店長の恋愛:まりこさん(女性・10代後半)

出会い: キャバクラで働くミステリアスな彼

高校生のころ、ちょっと悪いことというか、オトナの真似ごとが楽しくて遊び歩いてたんですが、その頃に友達がセットした飲みで、彼と出会いました。一目惚れでした。

でも、すぐに付き合う感じではなくて、そこから1年以上は2週間~1ヶ月に1回、飲みに行ったり遊んだりしてました。彼はキャバクラの社員で、彼の仕事終わりに会うとか・・まぁ夜のお仕事だから、彼がフリーになるのは朝で、そこから遊ぶって体力すごいなって感じなんですが(笑)

それで、付き合う前から彼とは良い感じの雰囲気はずっとあったんですが、彼からは告白してくれなくて、最後は私から行った記憶があります。それで、彼は「良いよ?」みたいな感じだったかな。その頃には、彼はキャバクラの社員から店長さんに昇進していました。

その頃は(今も?)年上の男性が好きでしたね。高校生では知り得ない世界を知ってる、というのは魅力的でした。私は今までお付き合いした人は陽キャっぽい雰囲気の人が多かったんですが、歴代好きになった人で唯一人、ミステリアスな人でした。とにかく、無口で何考えてるかわからなかった人でした。

それと、彼との仕事の絡みのお話も。私はそれまでキャバクラで働いたことは当然なかったんですが、私はテレビでキャバクラについて見た時に、すごいキラキラしてるんだな~っ!って衝撃を受けて、やってみたいなと思っていたんです。それで彼に相談したら、まずは彼のお店の系列のスナックで働くことになりました。それはまだお付き合いする前だったんですが、お付き合いを始めてから私が最初の誕生日を迎えて、そのタイミングで彼のお店であるキャバクラで働き始めました。

彼は店長を任されるだけあって、仕事はすごいマジメな人でしたね。まぁ仕事をマジメにやりすぎて、私が辛い思いもすることもあったんですが・・(笑)

楽しかった思い出: 誕生日、長野の満天の星空の元で

彼と会っているときはいつも楽しんでましたね。ただ、お互い実家暮らしだったので、家で会うとかも無かったし、仕事も忙しいので二人きりになるのに普段から結構ハードルがありました。まぁ二人の時間はだいたい飲みに行くか、ホテル行くか、車か、そんな感じでした。

その中でも覚えてるのは、1回だけ旅行に連れて行ってもらったことです。秋の長野で、二人でコテージに泊まりました。この時は彼の方から「行こうよ」って誘ってくれたんです。めっちゃ嬉しかった。彼が全部準備してくれて、彼の車で、1泊2日で、、日程とかは全部おまかせでした。

コテージについてゆっくりして、バーベキューして、夜はめちゃくちゃ星がきれいで、それを見ながら一緒にお酒を飲んだりして、すごいステキだったし、刺激的でした。ただ、彼は仕事終わりの朝から一睡もせずに出発して、無理して時間を作ってくれていたので、すぐに寝ちゃったんですけどね(笑)

あと、その長野の旅行では神社にも行きました。といっても山奥の神社で、砂利だし境内がむちゃくちゃ広くてすごい歩くし、段差もやばくて・・こっちはそんなところに行くのは事前に聞かされてなかくて、デートだし気合い入れてめちゃ高いヒール履いてて(笑) 行くって知ってたらそういう靴履いてきたのに!でもがんばりました(笑)

あと、彼が歩きにくいところでは私を支えてくれたりして、キュンとしました。普段は手をつなぐとかも無かったので。。

印象に残ってるえっち: お店でみんなに内緒で・・

特にドキドキしたのでいうと、お店でしたことですかね(笑)閉店後に二人で残って・・もちろん毎回ではなかったですけど、仕事終わり、送迎のついでにみたいな。お店の備品が汚れるほど激しくなかったですが(笑)覚えてますね~めちゃ興奮しました。私は私服に着替えてて・・。後は、家に1回帰ってから迎えに来てもらって会ったりですね。他のキャストを送り届けた後に迎えに来てくれたりしていました。

セックスの内容で言うと、彼は私の経験の中では、一番弱かったです。でも、私はまだ若かったしセックスはずっと痛かったんですよね。「みんな、痛いのを気持ち良いって言ってるのかなぁ??」とか思ってました。(笑) だから、彼とのセックスは逆に優しく感じましたね

辛かった思い出: 色恋管理じゃないかというモヤモヤ

キャバクラでは「色恋管理(色管)」といって、ボーイさんがキャストの女の子にわざと恋心を抱かせて、やる気を出させたり、お店をやめにくくさせたりしたりすることもあるんですが、彼と私もスタッフとキャストの関係なので、お付き合いしてる当時から「これって色管されてるのかな・・されてるんだろうな~・・」と疑ってました。

でも、出会ったのは私がキャバクラで働く前だし、働きたいってお願いしたのもこっちからだったし、恋愛関係になったのもこっちからだったので、違うかも・・とも思ったりして。そういうことで不安になっても、彼に「色管でしょ?」とは聞けなかったし、知りたくなかったし。。それだけ彼のことを好きになっちゃってたんですよね。

で、彼のお店でも、彼と元々「そういう関係」だった人がチラホラいました。働き始めてすぐ気づいたんですが、彼の元カノみたいな先輩も2人くらいはいました。仲良いな~と思ってたら、昔そういう感じだったと聞いたりして。まぁ、その人達も彼と別れてから他の彼氏と付き合ってて、私と彼の今の関係を聞いても全然嫉妬するとかもなく「がんばりな~」って雰囲気でしたが・・まぁ良い気分はしないですよね(笑)

私は嫉妬しましたね。「この人達とも関係を持ってたんだ~」と想うと、すごいモヤッとしました。もう終わったことだし、過去は変えられないからどうしようもないけど。。彼女たちともケンカするでもなくて、むしろ仲良くしてくれたんですが、心の奥底ではモヤッとしてました。振り返ってみると、たまにそういう嫉妬を言葉で彼にぶつけちゃってたかも。どういう風に言ったかおぼえてないけど。。モヤモヤしてる状態で会って、冷たく当たったりしたんじゃないかなと思います。

地元のキャバクラでは、そういうスタッフとキャストが付き合うみたいなのは多かった印象です。というか、彼がリスペクトしてる会社の上司の考え方とかやり方が、そうやって女の子を管理する人で、それを彼が「すげぇ尊敬してる」って言ってたんで、彼もやってたんだろうなと思います。で、そんな話を私にするので、私は「言うなよ、察しろ」っていうメッセージなのかと思いました。またモヤモヤが大きくなりつつ、まぁでも逆に仕事なら仕事で、じゃあ私のわがままを聞けよと思ったりもしました(笑)

別れ: 浮気相手(?)と同じお店で働くことに

ある時、私の友達の友達くらいの知り合いの○○ちゃんが、彼と会ってたというのを噂で聞きました。その後、私とその○○ちゃんの共通の友達から、実はその時に○○ちゃんと彼がちゅーしたらしいよと聞いて、「なぬ?」ってなって。どうもその○○ちゃんは前から彼のことを狙ってたらしいんですよね。

私は彼にブチ切れました。なにしてんの、もう別れよ、みたいな。まず、彼はそういうことがあったことは、やんわり認めました。でも別れようというのに対しては、うまいこと言いつつ諭されて、なだめられました。

それでも私は怒りが収まらなくて、ついにずっとモヤモヤしてたあれを、、「どうせ色恋管理なんでしょ!」って言っちゃったんですね。それでも彼は仕事の話は一切出してこなくて、、結局最後までハッキリはしなかったんですが。。彼のことはめっちゃ好きだったけど、やっぱり好きな人が別の人とというのはすごいショックで、やっていけないし、やっていっても今までよりも大きなモヤモヤが残っちゃうし、そういうことが繰り返される不安で押しつぶされるなと思って。。散々なだめられたんですが、結局そこでキッパリと別れました

そしたら、なんとその○○ちゃんが入店しました(笑)「え、待って、感情が追いつかない」みたいな(笑) 当然、めちゃめちゃイヤでしたね。なんなら○したかったです。

しかも、その子はかわいいし面白いので、メキメキ仕事も取っていって、あっという間に売れっ子になって・・悔しかったですね。更に、その子と彼が付き合ってるという話を聞いて、「お~・・」みたいな。もちろん私は別れてるわけですけど、好きっていう気持ちってそんなにすぐ消えるわけじゃないから、それからずっと苦しみました。

彼の浮気(?)を知った時は、本当にその事実が耐えられなさすぎて。。そもそもが他の女性とも絶対に接しないといけない仕事だから、ある程度は耐えてきたんですが、これはダメだなみたいな。別れてからも、気持ちの部分でかなりもがき苦しみました。仕事上の行動の部分は、店長とキャストという関係でやれてました。というかまぁ、なにもできることはないので。。

仕事中に泣きそうになることとかも全然ありました。接客しててもその子を見ると泣きそうになるし、彼がその子と話してると「うわー・・帰りたい」ってなりました。そんなのが1年くらい。やめちゃおうかというのも、かなり悩みました。そもそもこの仕事が好きだし、割りと狭い世界なので、他で働くっていう選択肢もあまりなくて、、なので、すぐにはやめませんでしたね。でも、事情があってしばらくキャバクラを辞めることになって、それで一度離れたんですね。

その後、系列の別のお店でキャストとして復活したんですが、そしたらそこにまた○○ちゃんが居ました(笑) そのときにはもう気持ちに整理がついてて、お互い「元カノ・今カノだね~」みたいな感じになりました。関係性としては、とりあえず上辺だけはうまくやれてたと思います。

今でも忘れられない存在の彼

彼と別れてからは、しばらく彼氏はできなかったですね。というか、作れなかったです。一応、新しい遊び相手みたいなのはできて・・その人からは「付き合おう」とも言われたんですけど、結局なあなあで終わっちゃいました。元カレを超える人じゃなかったと、当時は感じてたと思います。

やっぱり本気で好きだった彼の存在は大きくて、今でも引きずってるというか、、忘れられない存在として残ってます。彼とは絶交したわけではなくて、お互いの誕生日に「おめでとう!どう最近?」くらいの話はします。別の彼氏と付き合ってた時も連絡してましたし(笑) でも、また付き合いたい、戻りたいとかは思わないですね。でも、続いてたらどういう世界線だったのかな・・とも思います。あと、「あんまり弄び過ぎんなよ」と言ってやりたいです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次