ブログアドセンス収益化

ブログを2021年4月から始めて約1年半、   ついについに月1万を達成しました!   というかアドセンスだけで月5万を達成しました!!   ・・・信じられないですよね。   私が一番信じられません。   私のブログはいわゆる雑記ブログです。   「月1万は雑記ブログでも誰でもイケる」と有名なヒトデさんが言っていましたが、   …


ブログ初心者VODアフィリエイトやり方

ジャジャーーーーん!なんと成果発生しました!!   もしもアフィリエイトからアマゾンプライムの無料体験申し込み、   500円ゲットしましたーーーー!   どうして発生したかというと、先日記事を書いていた、まさにこの方法なんです。   詳しくはこちらの記事に書いてあるのでご覧ください↓   ブログ初心者のVODアフィリエイトやり方|初めての成約記事…


タイトルの付け方 ブログ初心者向け

最近読んだ無料レポートの中で、記事タイトルのキーワード入れ方で知らなかったー!と思ったことがあります。   私は現在1年4ヶ月ブログをやっていて、   意外にキーワードの探し方とか決め方とか、なんとなーく分かった気になっているんですよね。   キーワードは順番も大事 ラッコキーワードで見つけた複合キーワードの順番を変えないこと!   これです!  …


ブログ初心者VODアフィリエイトやり方

ここ数日何を一生懸命していたかというと、     初VOD記事を作成していました。     ※VOD(ビデオ・オン・デマンド)は毎月定額で動画見放題、U-NEXTとかネットフリックスとかです     私の好きな映画の続編が出るんですけど、     絶対前のやつをもう一度見たい人、漫画版やアニメ版を見たい人がいますよね!   そこでVODアフィリエイ…


タイトルの付け方 ブログ初心者向け

ブログのタイトルのキーワードって本当難しいなって毎日悩みながら書いているんですけど、   今日は、最近私が書いた中で、   ①ワースト1のアクセスだった記事、   ②継続的にアクセスが毎日ある記事   この2つの記事のタイトルを決める時に何を考え、どう決めたのかをお話したいと思います。   まずは悪い方から。。   全然アクセスが集まらな…


たま子

3姉妹のママ、フルタイム商社勤務、アラフォーでも在宅副業にチャレンジ中! ✅2021年4月リベ大のYouTubeを見て雑記ブログを開始 ✅半年経った頃、特化ブログにしようか悩みつつ1年が経過 ✅1年間のブログでの収益は合計32,282円