ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

  ライタリアン・プラクティショナー、

  現代レイキ・マスター、

  スピリチュアルカウンセラーの聖蓮です

 

 

ハートのバルーン エネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

 

ハートのバルーン お試してレイキヒーリングとオラクルカード

 

 

 

 

ハートのバルーン 深いお悩み、心の癒し、霊性開花、覚醒、

  自分らしさ、スピリチュアルな変化

 

 

 

しばらくの間、ライタリアンに関しては、

下記アドレスからお申込み下さい

下矢印

seiren_77angels☆yahoo.co.jp

(☆⇒@に変えて) 

 

ふんわりリボン書式は問いません。受けたいアチューンメントをお知らせ下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーー

 

先日送らせて頂いた遠隔ヒーリングのご感想を頂きましたのでご紹介致します。


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


 先生に言われた時イメージでは入口に何かしらを持ってる男達が複数人いました。

その手前で青い炎🔥を燃やしてその人達にも纏わせました。
そこで記憶を焼けるように祈りました。
それをしてからはだいぶ痛みに落ち着きが出ました。
首から上も痛くなったりしてたので頭痛かったりして苦しかったですが、今はだいぶ緩和されたのかなと思います。
ありがとうございました。

そして満月期間中だからというのも納得出来ました。
火曜にいちばん浄化がピークな時に過去世カードリーディングが出来るのは助かります。
残りの満月頑張って乗り切ろうと思いました。

助かりました。
ありがとうございます。

22日よろしくお願いします😊

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ありがとうございました。

このヒーリングも、最近の見たことがないビジョンの一つでした。
ちなみに、私の透視にも天使が介入して来ますので、透視の見え方は、また違ったものがあるかもしれないと思いますが、私に見えたのは、右腕の辺りに邪鬼がいて、なぜこちら側にいるんだろ?と不思議だったので、こう言う時は分かるまで透視です。

じ〜〜〜、「ん?観えた!誰だろ?」  
こんな感じでやってます。

そこには、過去世のあるシーンが浮かんできます。
友人との揉め事、仲たがい、距離が出来る。
そんなイメージです。
実際には、会話も聞き取れています。
そして、その出来事が後悔に変わります。
その事がお互いの未来世にまで繋がる縁となりました。

表面的には、むち打ちのような症状やご感想にある頭痛として現れていました。

普段とは違う、ヒーリングしてもエネルギーが入って行かない感じがあると、依頼して下さいました。

レイキヒーリングを効率良く効かせるには、問題の根本を癒す必要があります。
ただアバウトに流しても、原因を知ることはできないので、以降も癒しきれないと言うとことになりがちです。

わたしのヒーリングは、ライタリアンレイキやアセンションバンドの高次元波動の癒しが行えます。

自らの深い記憶まで浄化し、レイキエネルギーを取り込む器を拡張して来ました。この効果で通常透視出来るアカシックがあるとされているアストラル体を突き抜けて、メンタル体のエネルギーと繋がることが可能になりました。

そこには、感情が記録されていて、見た事実だけでなく、登場人物達の真の思いが読み取れます。

前世療法を施術する時も、感情面に働きかけ、納得してもらえる様に、カウンセリングを掛けます。

その結果、ご感想のような改善が起きます。
今回のヒーリングは、結構重いものを浄化していますが、軽いものなら、即座に取り除けるものもあります。

私が、ヒーリングの項目に、肩凝り、頭痛と書いてある理由は、エネルギー的な障害や霊障が一番分かりやすい不都合だからなのです。

薬を飲めば治るとか、物質的な治療ばかりでは、何も手放せないで一生を終えてしまします。

足腰の冷えは、グラウンディング出来てないから。
頭痛は、喉から上のチャクラが上手く起動してないから。
スピリチュアルな見方をすれば、不健康な状態だと言えます。

レイキを日々活用し、不調箇所を癒して下さい。
魂がだす体に来るサインに気づき、ネガティブなエネルギーを手放すようにしましょう!

明日は、過去世リーディングの予定でした。
この遠隔ヒーリングは、たくさんの過去世を引き出すための解放になったと思います。

この様に、生徒さん達もライタリアンのエネルギーに導かれています。
すごく効率良く的確に行動されます。
前に進みたいと言う願いを持ち続ける事で、祈りのパワーがこの世に顕現されてきます。

このミラクルな出来事が起きるので、高次の世界は有ると確信が持て、それがまたサイキックな能力を開花させていきます。

ヒーリングのお仕事も、過去世をお伝え出来る機会を頂けることも、光へと繋がる有意義な時間になってます。

このブログをお読み頂いた事もご縁です。
我慢せず、ご依頼下さいませ。

カードの意味:誕生


もう新月に入りましたので、今は新しいものを始める時です。

レイキのタイミングは、どちらかと言うと満月。

だから、新月の間は、思考してみたり、ご自身の内面に話しかけたりして、何がしたいのかを探すのですが、その時に、「知りたい」と天使に伝えておいて下さい。それも祈りになります。


このカードは、逆位置だったので、まだ行動する時期ではなく、考える時間にして、閃きを待ってみて下さい。

そして、満月🌕が来たら、新月の間に発見したマイナス面の手放しを、レイキを使って初めてみて下さい。

スピリチュアルな流れは、手放しと前進の繰り返しです。

それは、一日にして成らずなのですが、それも楽しいと思えて来ます。


私の変化の特徴は、ライタリアンのワークの中で出会った天使達との繋がりを大切にして来た事にあります。

私は、祖母がクリスチャンだったので、教会の日曜学校にも行った事がありますが、祖母の口から天使と言うワードを聞いた事がなく、始まりは、ライタリアンのエンジェルリンクを介して交流する様になりました。

天使達は、キリスト教に出てくる天使より、私達の身近にいる事を覚えていて下さい。

天使の存在を観たことがなくても居ると信じて願う習慣を身につけて下さい。

天使達や天使界を無いと決めていると、パニックになりがちだったり、判断力のない優柔不断何人生になってしまいます。

天使達は、います。

信じ難いなら、いる事を確かめたいと願ってみて下さい。タイミングに来ている方は、不思議な羽根を観たりしますよウインク