ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

ライタリアン・プラクティショナー&現代レイキ・マスターの聖蓮です。

皆様とのご縁が繋がりますように・・・。

 

 

ピンク薔薇エネルギーワークの詳細    



ふんわりウイング カードリーディングだけでなく、遠隔ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングから、占い師さんやデビュー前のセラピスト&ピーラーさんへのアドバイス、サイキック能力まで、浄化のサポート致します。

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ先

seiren_77angels@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 私の遠隔ヒーリングは、占いサイト、WORDS上矢印でもお受けしているのですが、そのご依頼内容がどんどん深みを増して来たと言うか、これから着手して行く道に舵を取り出した感じがしています。


ガチガチにスピリチュアルなヒーリングが可能なせいか?私の生徒さんや、レイキが使えるエネルギーワークを知っている方からの依頼しか来ないあせる

と言うことは? なかなかやれている?ウシシ


先日送らせて頂いた遠隔ヒーリングは、私の事を良くご存知のお母様から依頼を受け、ダウン症のお子様に送らせて頂きました。


残念ながら、レビューには、詳しい内容はUPされませんので、頂いたレビューの範囲内で、たくさんの同じ境遇のお母様方に伝われば良いな〜と、思う事をお返ししています。


最近のヒーリングでは、レイキで出来ることの一つ、DNAレイキを送らせて頂きました。

ヒーリング中、天使が使いなさいと、DNAの螺旋を見せて来たのです。


ダウン症についてのスピリチュアルな考え方は、セラピストによってまちまちですが、私は私の経験と上が伝えてくるガイダンスに従い、尽力出来ればと考えています。

幸いにも、スピリチュアルなダウン症の分野を理解して下さったお母様方と、今後を考える事が出来てます。


取り組む内容としては、今の段階でいうと、発語を邪魔している原因にヒーリングを施したり、DNAを癒す事で、発達の進歩を後押し出来るのか?について、様子を見ている段階です。


私自身は、宇宙人な娘を大学に入れて、今は児童館の指導員に出来た。と言う結果を得ています。


発達傷害までは行かないけど、かなり変わった宇宙人過ぎる子供でした。

彼女が魂の仕事を果たせる様になるまで子育ては続くと思っていますが、彼女だからこそ、ちょっと自閉症気味かな?少し多動かな?と言った、理解されにくい子のサポートが上手いです、精神的にも子供心を無くしてなくて、アニメ、ゲーム、芸術などの世界にも対応可です(笑)


日常では、自分の苦手意識にぶつかる度に、しばらくイライラしてますが、3日もすれば、自分で過去世浄化する為に、私に何に邪魔されているのか?と聞いて来ます、最近は、聞くだけにして、過去世浄化は自分でやる様になりました。


インディゴの強みをフルに使ってますよOK 

悩みながら健常者として生きているより、だいぶ宇宙的に魂を磨きながら生きてます。

悩みどころも段々消えて来てますしね。


今は、指導員として、自分の居場所を確立する為に頑張っています。


思えば、あの生きにくかった娘が大学を出て、子供達の指導をしているのだから、華々しい進化です!


彼女は、自らの意志で高校生からレイキを使い、ライタリアンワークを続けて来ました。


世の中に貢献する使命を持っている多くの子供達の今は、まだ仮の姿かもしれません。


そういった特別を伸ばしてあげたり、苦手をサポートしてあげたい!と思って下さるお母様や子供関係の先生には、是非是非力を付けて頂いて、特別な自分で関わってあげて下さい。


私事ですが

今年は、次女と、姪の大学選択の年に当たっていて、先日は、進学校を受験したもう一人の姪をサポートとしていました。無事やる気が出て合格を勝ち取れました! 

私が宇宙と一体であると思えるから大好きな、エンジェルナンバーの17日が合格発表の日だったので、それを知り、これはいける!と、確信を持って、結果を待ちました。


エンジェルアンサーオラクルカードを使ったり、サインをひらったりしながら、彼女達が、天命を生きられるように、アカシックレコードの軌道を描ける様に、手を貸しています。

そうそう、彼女達にもレイキとライタリアンの一部は、アチューンメント済みです。


スピリチュアルは、子供達を導く為に必要なスキルになってます。


お母様のメンタル低下やトラウマ、エゴで子供達を縛らないであげて欲しいのです。


それと、アニマルコミュニケーションへの導きも常にありますよ!


ハイジは特別体質だと思うけど、ベットの感情がわかる様になる事は、2年ほど頑張れたらかなり変わって来ると思います。


感覚を磨いたらいいだけです。 

頑張り=動物達への愛の深さだとお考えください。


人をチャネリン出来たら、動物も可能です。

無限の可能性を秘めているスピリチュアルな世界で、自分磨きをしてみて下さい。

見えている世界が変わります虫めがね




大学のオープンキャンパスで、机に座ればエンジェルナンバーに出逢う(笑)

こんなのは常に起こります。


私5月5日生まれ、キリストのボトルNOも55拍手

両家の両親の結婚記念日も、5月5日、笑うよね!

その5年後に生まれた私、まだある!

実家横の線路側に、55と言う標識がある事を大人になってから発見しました!アセアセ


こんな事が今世の人生に散りばめられている私。

エンジェルナンバーが、変われ変われと、示して来ますガーン


自分でも、これは大変な人生になるなと、癒しのお仕事に邁進しております!


そして、上からのサポートも強めだと実感しています。だからか?子供達も難しい道に向けてしまっているかも知れませんが、私ならサポート出来る!

と、自分を信じて、やってます。


今ね、姪からLINEが来まして、

「わかった!引いてみる!」

と、ありました。
この前、実家に帰った時に、エンジェルアンサーオラクルカードを置いて来たのです。
それが、役に立つときが来ました!
私と同じ、土星人(一)の姪。カードをシャッフルしているのをチラッと見ていたら、カードを切るタイミングがバッチリ合ってました!
自然な感覚を持ってるようです。 

弟のお嫁さん、姪2人、この方達、頭がいい。
勉強を教えるのに向いてますウシシ
そして、スピリチュアルも発達支援もいけます。
動物も大丈夫そうだな。

家のメンバーは、娘達は、サイキック能力を使う。
男性陣は、スピリチュアルじゃ無いけど、障害と言うワードに心を砕くタイプの様です。

息子は、全く派の違う研究者目指してますが、男の子には良いアドバイスをしますよ。父親が苦手な事を代わりに出来ると思うので、現実的な分野担当です。やらない!って断言拒否中ですけどね。

こんな感じで、人材が豊富爆笑爆笑爆笑

これからが面白くなりそうです!

皆さんを含め、お子様達、不思議ちゃんじゃ無いですか?
それが、サイキックには重要です。
レイキを使い、上手く伸ばしてあげて下さい。


 

それでは、また

愛を込めて・・・、聖蓮虹

 


レイキランキング 


メンタルヘルスランキング


育児ストレス・不安ランキング


不登校・ひきこもり育児ランキング


夫婦再構築ランキング


恋愛・結婚ランキング

 

下矢印 私のセッションのご感想を頂いたものを掲載しています。